• 締切済み

綾波育成計画のCD-ROM

CD-ROMのデータ面にきれいな真円の線が入ってしまいました・・・ データは正常にロードできます。 この線は何なのでしょうか? 知り合いに貸したところコピーをしたそうです(CD-R) この線は初期に付いていたものなのでしょうか? また、後から付いたものなのならば 原因は何なのでしょうか? 尚、表面には傷はありません・・・・・

みんなの回答

• hajime40
回答No.1

これは心配いらない線だと思いますよ。 つまり、データが記録されているところと、されていないところの境目が線のように見えているだけですから。 光の反射の様子が違うでしょ! 元からついているものですから、安心してください。

rbh001
質問者

補足

それじゃないんですよ・・・・