OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

外濠公園に紅葉はありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.142134
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

外濠公園といえば桜ですよね?紅葉が見られるってほんとでしょうか?
行ったことある方いらっしゃいますか?是非教えていただきたいです!
もし、見れるならどのあたりかも教えて欲しいです。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

行ったことがないので紅葉があるかどうかだけですが…。(^_^;
参考URLを見ると主な植物の中に「トウカエデ」というのがあります。
トウカエデについても調べたところ、「よく街路樹として植わっている紅葉の美しい木」ということですので紅葉は見られると思いますよ。
お礼コメント
hanamiyabi

お礼率 100% (2/2)

よかった!楓があるんですねー「トウカエデ」についてまで調べてくださってすいません、本当に嬉しいです。参考URLも見てみます!naturalさんありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-27 12:51:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

下記に問い合わせたらいかがでしょうか。
問合先 TEL 3341-1731 外濠公園管理所(〒160 新宿区四ッ谷1-0外濠公園内)

あと、北の丸公園と靖国神社は紅葉があります。
参考URLのページの秋をご覧ください。
お礼コメント
hanamiyabi

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!!!参考になりました。電話してみたんですが…「わかりません!」という返答がかえってきちゃいました。ちょっと悲しかったです。しかし、あきらめませーん!今後もよろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-09-27 21:39:16