• ベストアンサー

漫画喫茶のような感覚の、勉強部屋

漫画喫茶のような感じの使い勝手の勉強部屋みたいなものは無いでしょうか (そういうのがあるようなニュースを見たことがあるのですが、検索出来ず、、、) 個室でなくてもいいのですが、図書館だと時間が限られるので夜もやっているようなところを探しています 場所は千代田区で探しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。  探してみましたが、千代田区で有料のレンタル自習室がありました。  場所は千代田区三崎町でJR水道橋下車徒歩3分の場所です。  時間は朝7時から夜の12時まで休日は夜の11時までで、費用は月ぎめで12000円となっていました。  毎日3時間位行けば漫画喫茶よりも安いと思います。 http://www.ironmannet.com/tntweb/joho/selfstudy/#13 http://www.spacewin.net/index.html  サイトを貼っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.study-room.com/