• 締切済み

VHSの保存

ビデオテープに録画してあるものをDVDに保存し直したいと思っているのですが、DVD-R、DVD-RAM,DVD-RWなどいろいろあってどれに保存してよいか迷っています。どれが一番よいのでしょうか?

noname#14585
noname#14585

みんなの回答

• setokaze
回答No.1

追記変更の予定が無い場合は価格の安いDVD-Rが良いと思います。保管状態にも寄りますが、永久保存は難しいと思います。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/av/closeup/CU20040523A/index2.htm