• ベストアンサー

統計ソフトRをダウンロードしたのですが、、、

yellowtail-ayariの回答

• ベストアンサー
回答No.2

R 統計 フリーソフト などのワードで検索すると意外と多くヒットしますよ^^ 私が参考にしているURLを載せておきますね。 http://www.okada.jp.org/RWiki/index.php?RjpWiki http://cse.naro.affrc.go.jp/takezawa/r-tips/r.html

ginko0730
質問者

お礼

ご回答有難うございました。参考になりました。