OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

out(人妻たちの犯罪)の1回目って・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141698
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (37/41)

今、名古屋で再放送している、OUT(人妻たちの犯罪)の1話の内容をおしえてほしいのですが。あと、見終わった感想(最終回まで見た)も、教えていただけたらありがたいのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

規約によりURLを直接記載できませんが・・・。
Google(参考URL)で「日刊ドラマ速報-sample-」をキーワードに検索してみて下さい。(「」内をコピーペーストした方が間違いないかもしれません)
1件だけ引っかかるはずですのでそちらをご覧下さい。
尚、本放送の時に最終回まで見終わった感想ですが、「何かすっきりしないなぁ」という感じでした。(^_^;
お礼コメント
marikomomoko

お礼率 90% (37/41)

naturalさん、とても速い回答をありがとうございました。
お礼がすっかり遅くなってしまい、もうしわけありません・・・
本放送の時に見たいなあと思っていたのですが、そのときも、1話を見逃してしまったので、再放送で!と思っていたのですが、なぜか、放送、終わっちゃいましたね・・・
ずうずうしいお願いですが、もし、放送終了の理由をご存知でしたら、おしえていただきたいのですが・・・!
投稿日時 - 2001-10-04 09:57:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

>もし、放送終了の理由をご存知でしたら、おしえていただきたいのですが・・・! すみません、実は関東在住なんです。(^_^; と言うわけで、残念ながら存じ上げません。 「引き続き何方かフォローを!」、と思ったのですが、こちらの質問はちょっと時間が経ってしまいましたので、別質問を立てられた方が回答が付く確率は高いと思います。 お役に立てなくてごめんなさい。m(_ _)m ...続きを読む
>もし、放送終了の理由をご存知でしたら、おしえていただきたいのですが・・・!

すみません、実は関東在住なんです。(^_^;
と言うわけで、残念ながら存じ上げません。
「引き続き何方かフォローを!」、と思ったのですが、こちらの質問はちょっと時間が経ってしまいましたので、別質問を立てられた方が回答が付く確率は高いと思います。
お役に立てなくてごめんなさい。m(_ _)m
お礼コメント
marikomomoko

お礼率 90% (37/41)

またしても、すばやいお返事、ありがとうございます!!
気が付いていただけただけでも、とても、うれしいです!!
>お役に立てなくてごめんなさい。m(__)m
とーんでもないです!!
またしょうもない質問をすると思いますが、これからもどうぞ、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-04 14:31:12
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ