• ベストアンサー

中学校の卒業式で・・。

shiningdecoの回答

• ベストアンサー
回答No.4

当然答はYESです。他の方もおっしゃってますが、手紙というのは案外うれしいものですよ。 私自身も卒業生からもらう立場ですが、表には出しませんが、涙が出そうになったりすることもあります。 呼び名などは気にせず普段読んでるとおりで良いのでは。その先生に思うこと、感謝の気持ちをストレートに表現すれば最高の手紙になるはずです。

sayuna37
質問者

お礼

有り難うございます。私も、確かに、手紙を貰ったときは嬉しいです。