• ベストアンサー

友達に聞かれて・・・

panda7の回答

  • panda7
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

中出し、してもいい日?女を何だとおもってんじゃ・・・ 先走りの液体でも、子供を作れてしまうってのに・・・ ただ、男の見栄で、そんな事を言ってる友達に言っておあげ! 相手の気持ちも考えてやれよ・・・って、それが友達ってモン。 結婚してて、子供欲しい!って言うなら、別だけどね。 性病とかの可能性も有るから、避妊とゴムはしようね・・ 万が一、子供出来ちゃったら、産んでもちゃんと育てられるなら、中出ししても・・・って思うんだ。

関連するQ&A

  • 友達について。

    最近1日に友達から1件もメールが入らなかったり、家にいる日が多かったりなんてことがあると、ふと自分には友達が少ないなぁ…と思ってしまうときがあります。こんな風に思ってしまうのは私だけなんでしょうか? また、私は友人と会うとき、誘うのは私です。 そして友人たちは、私が連絡しなければずっと連絡をしてきません。 こんなところからも、あまり自分は友人たちに必要とされてないのかなと思ってしまいます。その結果、誘っても悪いかなと遠慮してしまうんです。 自分は悩みすぎてしまう性格なので、考えすぎかな…とも思うんですけど…。 みなさんはどんな風に友達とコミュニケーションとっているのか知りたいです。 こんな小さな悩みですが、回答よろしくお願いします。

  • メールしたての友達

    初めて質問します。 高3の男子です。先日、女子高の友達と一緒に花火をやることになり、 知らないもの同士5対5で合コンみたいな感じでやりました。 その日、気になった子がいて少し話してアドレスを交換しました。 2日くらいメールを重ね、だんだん仲良くなってきたのですが、 ふとしたことで失態を犯してしまいました。 それはその子がまだ一度も彼氏いたことがないをメールで教えてくれて、 普通にメールしてたのですが、次の日友達にそのことをメールしようとしたら 間違えてその子に送ってしまいました。 素直に謝りのメールを送ったのですが、返事は返って来ず、2日経ちました。 またメールをしてもらいたいと思っているのですが、状況を打開する方法が浮かびません。 これから友達にそんな風に送ろうとした気持ちや、まだメールとかしていきたいことを伝えてみようと思ってるのですが、自分からしたくなくて、 それでもメール来るというのは迷惑なのでしょうか?

  • 友達とのメールの内容

    中3女子です。 別にすごく困ってる訳ではないのですが、少々疑問に思うので質問させていただきます。 私は普段何か用事があるときしかメールしません。時間割変更なんだっけーとか、いつ遊ぶ?とかそんな内容ばっかりです。 それで質問というのは、一日メール20通は当たり前!っていう同じ年代の女の子達は何をきっかけにメールを始めているのでしょうか?ということです。 この前私はとある短期留学に行っていて、そこでは当然海外ですから携帯は使えませんでした。それで帰ってきたときに、友達が「うわーメール32通も来てるよー」って言ってたのがちょっと羨ましくて・・・ 2週間携帯に触ってなくてもメールが32件くるのは当たり前のことなんですか?私には友達が少ないってことなんでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 安全日の考え方についておしえてください。

    安全日の考え方についておしえてください。 排卵日は生理の訳14日前に起こるんですよね? そして、精子は最高1週間生存可能。 というふうに思っているのですがこれはあっているでしょうか? また、それらを踏まえたうえで、 生理1週間 安全日1週間 危険日1週間 安全日1週間 生理1週間    ・    ・    ・ というふうに続いていくものと考えています。 この考えはあっていますか? 長文すいません。教えてくださいm(__)m

  • 大学になって新しい友達からメルアドをもらったけどぜんぜんメールのやり取

    大学になって新しい友達からメルアドをもらったけどぜんぜんメールのやり取りをしてません・・・ 大学になって初めて携帯を買いました。 なのでどんな風にやり取りをしたらいいのかがわかりません。 そのメルアドをもらった子とは授業のある日には一緒の席に座ったりして、一緒に行動したりします。 相手からメールが来ないので、自分から送ろうとは思ってますが、送る内容が思いつきません。 どんなメールを送ればいいでしょうか? 「明日の授業ってなんだっけ」 とかでもいいのですが、調べたらわかることですのでこういうのを抜きでお願いします。

  • 20代半ばぐらいまでは友達がいなかったけど、今は友達がたくさんできた方っていますか?

    内気で、シャイで、声が小さいと友達にはなってくれないんでしょうか? 私は友達がいない20代半ばの男です。 フリーターやってます。 おとなしめの感じです。 暗い感じの人ってやはり友達としては避けてしまいますよね?私には現在友達がいません。 携帯のメールなんてしてないですし、来ないです。 遊びに行ったりなんて、ないです。 遊びなんて知らないです。休みの日は家で孤独に映画観てます。 飲み会があっても、私にはお声もかかりません。 私はこれまで生きてきて、けっこう一人でいてることを好んで、生きてきました。そのツケがきました。 かなり、くら~い顔して歩いてたり、人としゃべるときも、笑顔なしにしゃべってたり・・・。 だからなんでしょうか?友人皆無です。 そこで、質問を・・・ 「20代半ばぐらいまでは友達がいなかったけど、今は友達がたくさんできた方っていますか?」 今から友達つくっていきたいです こんな私でもよければ・・・。性格を無理に明るくなんてできないです。でも明るくしなきゃ友達にはなってくれなさそうです (もちろん彼女なんていたことなしですが) そんなふうに昔友達いなかったけど、今はいてる方、友達できるきっかけになったことって何でしょうか?

  • 安全日って実際のところは?

    こんにちは。大学生の女です。 安全日について質問です。 よく、確かな安全日はない、といいますが、安全日という視点は全く役にたたないものなのか、一応役に立つのか教えてください。 安全日が確かでないのは、排卵日が定かでないからですよね? 仮に、排卵日が生理14日目に必ずくるロボットみたいな人がいたとしたら、少なくとも次の生理の前の数日は安全ということですよね?いってしまえば、排卵日が確実に過ぎているのに妊娠する、ということはないと言っていいのですか? なんだかネットの記事をみていたらよくわからなくなってきてしまいました。 そもそも私はコンドームによる避妊さえ信用できないのですが、まだ若いしなんとなくピルは怖いため、コンドームと安全日という避妊法を併用することで避妊の確率を上げたいと思っています。 私は生理はほぼ周期どおり(だいたい28日)です。 そして次の生理予定日の3日前に恋人と旅行にいきます。 なのでおそらく安全日だと思われるのですがこれでも危険でしょうか? もちろんコンドームも必ず使用します。 ネットを見ていると不安を煽る記事ばかりで、実際のところがよくわかりません。 私はまだ経験がほとんどないといっていいので、余計不安になってしまいます。しかし、経験豊富な友達はコンドームで十分だといいます。 実際のところどうなんでしょうか? そして、排卵日が2回くることなどはありますか? 生理直前にきたりすることもあるのでしょうか? まとめると、 ・「安全日」は避妊をする上で一応の目安になるか、それともよくネット上で言われるように避妊法としては役に立たないか ・ならない場合、それは排卵が生理直前にくることもあり得るということなのか をお聞きしたいです。 これだけを聞くのに長文になって申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 男友達の意図

    遅くに失礼します。 20代女で働いている者です。 今回質問したいのは、少し気になっている男友達の事です。 彼とは、1ヶ月前に同窓会で再会しメールをするようになりました。 お互い働いていて忙しいのですが、1~2週間に1回、私からメールすると大抵その日には3、4通やりとりします。 「私から」という時点で好意はないのかもしれませんが、 私は男友達としてでも気楽に話せる人だと思ったので、 随分と他愛のない話を聞いて貰っていました。 そこで先日夜遅く、私が酔ったら寝ぼけるという話になって、 「危ないな。誰かが襲っちゃうよ(笑)」と言われて、 「その時は(彼の)車を呼ぶからお願いします(笑)」と冗談ぽく言ったら 「そしたら俺が襲っちゃうぞ(笑)」と返されたのです。 私はそういうやりとりに慣れておらず、 「どうしてそういう方向に(話を持ってくの)」と返したら、 「ちょっとくらいならいいかなぁと思って(笑)」と返信が来ました。 私はその後受け流しましたが、初めてそんな風に言われて判断つかなくて… 親しい友達には「アンパイ(安全圏の女)と思われたのでは?」と言われ、 ちょっと落ち込んでいます。 確かにそうかもしれないと感じてはいるのですが… 彼の意図について、他の方の意見を聞きたいです。 できれば男性の方、確信を得たいので、回答をよろしくお願いします。

  • 友達と遊んでいました

    友達と遊んでいました でもある日いきなり Hしよっていわれて Hやられました 7月1日にゴムをつけて やりました 排卵日の予定が12日で 26日が生理予定日なのに 今だに生理がきません ずっと生理がこないので 悩んでいます これって妊娠なんでしょうか??

  • 「友達も誘おう」と言ってきたのに…

    20代女です。 1ヶ月毎日メールをしている気になる男性とカラオケの話題になったとき、 「今度一緒にカラオケ行こうよ~★」 と誘ったら、 「いいよ!お互い友達連れていこうぜ!」 と言われました。 2人で会いたかったのでショックでしたが、 まだ2人で会ったのは一度だけなので、 これから頑張ろう!と思って今回は友達も誘うことにしました。 「行ける日をピックアップしてくれたほうが、 友達に予定を聞きやすいから教えて」とメールしたら、 3時間後に「予定分かったら連絡するね。」と返信がきて、 その1時間後に「○日はどうかな?」というメールがきました。 しかし、そのあとの彼からのメールでは 「でもまだ予定が分からないから、友達には聞かないで!」 っていう内容でした。 《予定が分かったら連絡する》と言っておきながら、 《予定が分からない日程を連絡してきた》ことに、 内心「えっ?」と思いました。 結局、 友達にはまだ聞かないでと言われたので、 予定は保留状態です。 だけどメールはずっと続いています。 (カラオケの件とは関係ない内容の雑談です) 彼の友達側の都合を聞いてくれているから保留状態なのか、 それとも別の理由があるのか…… 彼はどんなふうに考えてると感じますか?