• ベストアンサー

バナナハンガー

バナナハンガーを100円ショップで売ってると小耳に挟んだのですが、ダイソーには有りませんでした。 何所の100円ショップに売ってるかご存知の方お知らせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bulemilk
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.3

私は、ダイソーで購入しました。 店舗によってないところもあるのかも知れませんね。 ただ・・・オブジェとして飾っておくのならいいのかも知れませんが、バナナがフックにかけにくかったです。 それで私はフックの部分をホームセンターで大きいのを買って替えました。 100円ショップと他のもう少し高い商品との比較した事がないので、差がわかりませんが・・・。 質問内容に対して、余計な事まで言ってしまってごめんなさい。

noname#13071
質問者

お礼

回答有難うございました。 大きな店舗だったんですが… 東急ハンズで見たんですが、フックが掛け難そうと思いました。1000円でこの程度だったら100円のでいいやって探してました。 とても参考になりました~(^^)

noname#13071
質問者

補足

ダイソーは大きな店舗だったんですが…ですm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

回答ではないのですが、どこかに引っ掛けるところがあれば針金ハンガーなどで作れますよ。あと、S型のフックとかでも引っ掛けられます。これじゃダメ?

noname#13071
質問者

お礼

回答有難うございました。 あの釣られてるバナナを見るのが好きなんです!(ちょっと変かな?) オブジェand実用性で欲しいので不器用な私が作った物じゃオブジェとして耐えられるシロモノにならないようにならないような・・・ 手先の器用な人が作った物はきっと買うより素敵な物になるんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akkyi3377
  • ベストアンサー率39% (142/359)
回答No.1

「キャンドゥ」に売っているのを何度も見ました。

noname#13071
質問者

お礼

休みの時に早速行ってみます。 有難うございましたーm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バナナってバナナハンガーでつるしたほうがいいの?

     店で買ってきたバナナはバナナハンガーでつるしたほうがいいと聞いたのですが、なぜいいのかよくわからないのでご存じの方がいましたら教えてください

  • ハンガーについて

    こんにちは。 今、クローゼットの中から場所を取っていたタンスを除いて、ハンガーパイプに吊るす収納法に変えようと思っています。 そこで、いくつかハンガーを購入しようと思っているのですが、結構な数になるのでなるべく安いものを購入しようと思っています。 その際、100円ショップで売っているようなハンガーは、どうなんでしょうか?クリーニングの際についてくるハンガーは、頼りないのですが、実際のところ、ハンガーはどの程度服の型崩れなどに影響を及ぼすのでしょうか? もし、良いお店(東京23区内在住です)等をご存知でしたら、それも教えて下さい。 あと、ニットをハンガーにかけて吊るすのはやっぱりいけないのでしょうか?シーズンオフになったら衣装ケースにしまってしまおうと思っているのですが、シーズン中だけでも、ハンガーにかけておきたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 二つ折りができて伸びるハンガーはどこに?

    昔、どこかで買った便利なハンガーがあるのですが、 それを大変愛用していて、今、残り3本になってしまいました。 とても便利なので、また買いたいのですが、 今はどこにも売ってるところが見当たらないので、 ご存知の方がいらっしゃたらぜひ教えてください。 洗濯用のハンガーなのですが、 肩のところが形態安定のために伸縮できるような仕組みになっています。かつ、そのハンガーが真ん中で二つ折りにできるようになっており、襟元側から衣服にハンガーを通しても襟が伸びないような仕組みになっています。 伸縮ハンガーや二つ折りハンガーは、それぞれネットショップでも売っているところがあるのですが、この二つの機能が一緒になった、画期的なハンガーが、どんなに探しても見つからないのです。 何かご存知の方、ぜひ教えてくださいませ!!

  • 高いところにハンガーをかけたい

    こんにちは。 脱衣所にタオルや雑貨のストックを置く棚を作ろうと考えています。 スペースを活用するため上のほうにハンガーをかけられるバーをつけようと思っていますが、高さが240センチくらいあるので手が届きません。 検索して「リフトコートハンガー」という昇降機を見つけましたが26,000円で、残念ながら予算オーバーです。 似たような商品をご存知でしたら教えてください。1万円以下だとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ランジェリー用?のハンガー

    よく、ランジェリーショップで見かけるショーツやブラなどをかけるハンガー?(私が見たのはゴールド色でクリップの様なもで下着を挟んでいました。)こちらのハンガーは入手可能でしょうか?とても綺麗なハンガーなんです。どこかで売っているのを見かけた方教えて下さい。

  • ハンガー

    ハンガーに3千円、4千円遣うのはどう思いますか? 東急ハンズのハンガーに惹かれてます。

  • 高さのあるパイプハンガーを探しています

    ネット通販で買えるパイプハンガーを探しています。 高さは180cm程度のものが良いのですが、160cm程度のものしか見つけられません。 どこか購入できるネットショップをご存知のかた、情報お願いします。

  • ハンガーってわけてもらえるのでしょうか?

    洋服をかけるハンガーが欲しいのですが、洋服売り場などでもらえるという話を過去ログで読みました。 洋服売り場で、ハンガーの処分に困っているというようなことがあるのでしょうか? だったら言えば快く(わけて)もらえるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • ズボン用のハンガには、服をかけてはいけないのですか?

    針金のようなハンガはいけないと聞いたので、服屋にあるような木製のハンガを100円ショップで買ったのですが、よく見たらズボン用でした。 それでも服がかけられないこともないというか、ぴったりのような気さえするのですが、ズボン用はやはりズボン専門でしょうか? また、どんなハンガが服にはお勧めですか? クリーニングに出して、帰ってきたときについてくる物でもかまいませんか? よろしくおねがいします!

  • 洗濯バサミ、ハンガー

    布団はさみとハンガーについて。 分かりに写メですが、まくらの下に布団はさみかあります。また、見にくいですが、ハンガーも見えます 以前、100円ショップの布団はさみを一年中ずっとベランダにかけたままにしていて、ある日使うために開いたらいきなりステーキパキッと折れて買い換えることになるなど、また、洗濯バサミなども服をはさもうとしたらいきなりパキッと割れる経験をしました 質問としては、 たえずハンガー、布団はさみ、物干しするための洗濯バサミがたくさんついたやつを置いたままにするのはやめたほうが良いのか教えてください 常に部屋に入れておき、使う時だけ外に出すと壊れないのか、はたまた100円ショップだから悪い可能性もあるのか、回答お願い申し上げます

このQ&Aのポイント
  • Lifebook WU2/D2の充電用のUSB-Cポートにバッテリ残量ゼロの状態でモバイルバッテリーを繋いでも充電ができない現象が発生している。
  • PCの充電器を使用して起動させた後にモバイルバッテリーをUSB-Cポートに繋ぐと充電ができる。
  • PCバッテリ残量がゼロの時、USB-Cポートに差されたモバイルバッテリーが認識されず充電できない可能性がある。
回答を見る

専門家に質問してみよう