• 締切済み

伊豆での海つり

今度伊豆へ 慰安旅行行きます。竿持たずに行きたいのでおせはしてくれる ショップあれば教えてください。 よろしくお願いします。

• 釣り

みんなの回答

• a-funatsu
回答No.2

東伊豆のどちらに行くのかわかりませんので、とりあえず熱海から近いところをあげてみます。 まず、熱海でも貸し竿でやらせてくれるところがあります。 また、網代でも海上釣り堀というのがあり(漁師小屋)インターネットで検索すると出てきます。そして、釣り船もほとんどが貸し竿OKです。 伊東や城ヶ崎、稲取でもありますが、目的の場所でもって検索してください。

sb0511
質問者

お礼

有難うございました。これで慰安旅行も 楽しめそうです。

• a-funatsu
回答No.1

伊豆と言っても広うござんす 南伊豆とか、東伊豆、西伊豆全部違います。 また、舟釣りか、磯堤防釣りかでも違います。 南伊豆で舟釣りが手ぶらでできる舟は知っています。

sb0511
質問者

補足

ありがとう御座います。 東伊豆で前泊は、熱海です。東伊豆では、船釣りがしたいのですが。 又情報があれば宜しくお願い致します。