• ベストアンサー

ボディショプのクリエイトミーパクト パウダータイプをお使いの方!!

lalapoの回答

• lalapo
回答No.2

汗をかけば崩れるし、暑ければテカるわけで、完璧!なファンデーションではないけれど悪くはないと思います。  崩れ方は汚くないと思います。まず、ファンデが溶ける って事はないですよ。 テカリ具合は下地にもよると思いますがレビュー下地は弱テカリ、ライズミルク・ベリーベリーミルクはテカリませんでした。(オイリー肌です) 色の種類が少ないのできちんと合わさないとズレた色になってしまいますよ。私はまだ自分の肌色の物と出合ってないです。。。 カバー力はあるわけでもなく全くないわけでもなく微妙です。カバー力を1番に考えるのであれば物足りないと思いますのでカバー力のある下地が必要です。 肌にトラブルもでないので私は好きですよ! 今度こそ自分の肌に合った色である事を祈ってリピートします。笑

yucanaka
質問者

お礼

今日買いに行ってきました。 アットコスメでも色については注意が必要だと書かれていたので色んな場所に移動して慎重に選びました。 新製品で白いパウダーとセットになったもの(名前忘れてしまいました・・・)もよさそうでした♪ 今のを使ってみてよかったら購入を考えてみようと思っています。 ありがとうございました。