OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワッカの最後のオーバードライブ技

  • 困ってます
  • 質問No.140361
  • 閲覧数1113
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 26% (60/230)

オーラカリールが商品に出てきません。
その前のアタックリールとステータスリールは
すぐに入手できたんですが・・・・

何度試合してもオーラカリールだけが出ません・・・商品が
ブリッツのアビリティのベノムタックルXになってて・・・

攻略サイトを見てみたんですが、
モンスターと戦った回数も関係してるらしいですが
(450回以上と書いてありました)
何回モンスターとバトルしたかなんて分からないし・・・

水輪の聖印もほしいのに...
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 41% (46/110)

>モンスターとじゃなくて、ブリッツの試合みたいですけど。

モンスターとのバトルで450回以上です。

すでにステータスリールを入手いているのなら、
250回以上は戦闘していることになります。
いつ頃にステータスリールを入手したかを考えれば、
現在の戦闘回数の大体の見当もつくでしょう。
とりあえず、出ない物はしょうがないので、戦闘を繰り返してください。
モンスター集めなどをしてみてはいかがですか?
レアアイテムがもらえますし、あまり深く考えずに戦闘回数を稼げます。
そうして時々ブリッツスタジアムを覗けば良いでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

モンスターとじゃなくて、ブリッツの試合みたいですけど。 トーナメントで450回以上試合して優勝(しかも、450回を達成したトーナメントの商品にはならない→その次のトーナメント……とか?)。 このものすごい数字に私はすっかりやる気をなくしてしまいましたので確かめてはいませんが……。
モンスターとじゃなくて、ブリッツの試合みたいですけど。

トーナメントで450回以上試合して優勝(しかも、450回を達成したトーナメントの商品にはならない→その次のトーナメント……とか?)。

このものすごい数字に私はすっかりやる気をなくしてしまいましたので確かめてはいませんが……。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 56% (9/16)

僕はトーナメント六回ぐらいしか優勝してませんけど ちゃんと聖印まで出ましたよ? リセットで粘ってはどうでしょうか。
僕はトーナメント六回ぐらいしか優勝してませんけど
ちゃんと聖印まで出ましたよ?
リセットで粘ってはどうでしょうか。
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

(息子の代筆です) オーラカリールはトーナメントカップの景品です。 がんばって優勝してくださいね。
(息子の代筆です)
オーラカリールはトーナメントカップの景品です。
がんばって優勝してくださいね。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ