OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エリア4で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.140176
  • 閲覧数72
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ルイージマンションでエリア4でジャンボテレサをたおして停電したところからどこに行けばいいのかわかりません。教えてください!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 47% (8/17)

まず、ジャンボテレサを倒した時に手に入れた鍵を使い、奥の部屋に入ります。
すると、電話が鳴っているのでとってください。次に行く場所がわかります。
正確な場所を言うと、2階にあるクローゼットのある部屋です。
お礼コメント
hai2000

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。お礼書くの遅くなってごめんなさい。おかげで全クリできました。クッパよりジャンボテレサの方が強かったように思います。
投稿日時 - 2001-10-15 19:36:44
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ