• ベストアンサー

エリア4で

ルイージマンションでエリア4でジャンボテレサをたおして停電したところからどこに行けばいいのかわかりません。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osyo
回答No.1

まず、ジャンボテレサを倒した時に手に入れた鍵を使い、奥の部屋に入ります。 すると、電話が鳴っているのでとってください。次に行く場所がわかります。 正確な場所を言うと、2階にあるクローゼットのある部屋です。

hai2000
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼書くの遅くなってごめんなさい。おかげで全クリできました。クッパよりジャンボテレサの方が強かったように思います。