OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

回答ゼロの質問の締めきり方

  • 困ってます
  • 質問No.140022
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 57% (336/588)

質問が適当でなかったらしく、残念ながら回答がゼロでした。

そこでこれを一応締め切って、再質問したいのですが、回答ゼロのときの締めきり方が分かりません。

どうすればよろしいのでしょうか???
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

管理者の方に詳しい理由を書いてメールを送れば、回答が付いていない質問は削除してもらえますよ。
お礼コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

ご丁寧に、どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-09-23 08:31:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 46% (22/47)

どのご質問ですか?
どのご質問ですか?

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 46% (22/47)

どのご質問か補足要求した者ですが、
方法だけご説明しておきますね。
一度ログアウトしてから、ご自分の、締め切りたい質問に入ってください。
そしたらそこで締め切るボタンがあります。
そこからログインして締め切ってください。

がんばって下さいね。
お礼コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

ご丁寧に、どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-09-23 08:32:43
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 30% (15/50)

こにちわ、spiritです。
 私も自分の出した質問を締め切ろうと思ったのですが、回答がゼロの
場合締め切ることが出来ませんでした。
 ですが、次の方法であれば可能と思います。
 このサイトは「教えてgoo」と「OK Web PRO」の共有
画面になっていることは、ご存知の方も多いと思います。
 両方に登録していた場合、「教えてgoo」で質問を投稿して
回答が付かなかった時、「OK Web PRO」で自分の質問を呼び出し
 自分で回答を書く、再び「教えてgoo」から自分の質問を呼び出し、
 質問を締め切る。
 私は、やった事はありませんが。
 (自分の質問に自分が回答する、こっけいな話ですが)
お礼コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

ご丁寧に、どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-09-23 08:33:14