-PR-
締切り
済み

トヨタ MRZ(AW11.後期)のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140
  • 閲覧数933
  • ありがとう数34
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

トヨタ MRZ(AW11.後期)のCM サッフォーの曲名を教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

Passion, Passonに収録の物は当時とヴァージョンが違います。LP発売当時は「呪いのバルバリー」「ジャニス」等日本版が出ており、当時のベスト盤に収録されています。リズムや構成がちがうので別物といえると思います。私もLPは持っているのですが、このヴァージョンのCDは海外サイトを探し回っても見つかりません。「地獄小路」というアルバムもあり、ぜひ、CDで手に入れたいものです。最近出たライヴ(仏盤)にt ...続きを読む
Passion, Passonに収録の物は当時とヴァージョンが違います。LP発売当時は「呪いのバルバリー」「ジャニス」等日本版が出ており、当時のベスト盤に収録されています。リズムや構成がちがうので別物といえると思います。私もLPは持っているのですが、このヴァージョンのCDは海外サイトを探し回っても見つかりません。「地獄小路」というアルバムもあり、ぜひ、CDで手に入れたいものです。最近出たライヴ(仏盤)にtrain de parisが収録されているようですがアレンジは違うんでしょうね~
なお、オムニバスですが現在、当時の名曲が2曲収録された物があります。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000567HG/250-1934178-6042601
  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

少し遅いかもしれませんが、お答えします。 Sapho(モロッコ、マラケシュ出身)の1985年のアルバムPassion, Passonに 入っている曲でTrain de Paris(パリからの列車)です。 現在もヨーロッパ、地中海沿岸諸国にて活躍しているようです。 オフィシャルサイト的なものとしては、http://www.maroc.net/barraka/barbarity008.html(英語) ...続きを読む
少し遅いかもしれませんが、お答えします。
Sapho(モロッコ、マラケシュ出身)の1985年のアルバムPassion, Passonに
入っている曲でTrain de Paris(パリからの列車)です。
現在もヨーロッパ、地中海沿岸諸国にて活躍しているようです。
オフィシャルサイト的なものとしては、http://www.maroc.net/barraka/barbarity008.html(英語)がありますが、
上記の曲については載っていません。
Saphoについてはフランス語のサイトが多いようです。
ただ、下記Amazon.comのサイトで実際に曲を聞いて確かめることができます。
CDも出ていますので購入は可能であると思われます。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ