• ベストアンサー

アウディ購入する予定です。白ってどうでしょうか?

begin-exeの回答

回答No.5

A4アバントの白ってあまり見かけませんね?。 手入れの点に関して言えば 黒は砂埃などで直ぐに汚れますし、洗車機を使用すると 拭き傷が目立ちます。 白はその点は良いのですが、水垢が凄く目立ちます。 個人的には黒の方が圧倒的に高級感があると思いますが。 A4のアバントはセダンよりずっとオシャレで格好良く見えますし どちらの色にしても素晴らしい選択ではないでしょうか。

harunami
質問者

お礼

見かけませんよねー、私は見たことなかったです。 なので、余計不安なのかもしれません。 白で高級感はないですよね、水垢ってどんなかんじになるのでしょう。。アドバイスありがとうございました!