OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

outlook expressについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139834
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (8/12)

IEを5.5から5.0にバージョンアップしたところOEが消えたのですがどうしたらいいんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

これってバージョンダウンっていうのでは?
5.5から5.0にするのはバージョンダウンですよね。

それともバージョンアップというからには、
5.5から6.0にしたのでしょうか?たしかInternet
Explorer 6ってまたPublic Previewですよね。
これってベータ版だということだから、自分で対処
できる人向けですよ。できないと思うのであれば、
6にするのはやめた方がいいと思いますよ。

で、5.0の場合ですが、Internet Explorerの
セットアップ時に、「カスタム設定」を選択すると
Outlook Expressという欄があるので、それに
チェックを入れればインストールされるはず。
#ただ、消えたとは思えないのですが・・・

ではでは☆
お礼コメント
toushika

お礼率 66% (8/12)

すみませんでした。5.0から5.5への間違いでした。もう一度、マイクロソフトのサイトからIE5.5をダウンロードしなおしたら、OE5.5が使えるようになりました。ダウンロードかインストール中に不具合が生じたようでした。
あせってしまって、わけのわからない質問をしてしまいすみませんでした。
わざわざ回答いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-23 19:14:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

直接の回答ではないですが、No.1の回答に対する補足です。
IE6は正式リリースされています。
OutlookExpressについては、アプリケーションの
追加と削除からコンポーネントの追加を行えばOK
です。
その場合、5.5の時のOutlookExpressのデータを
バックアップしてから行われた方がいいと思います。
お礼コメント
toushika

お礼率 66% (8/12)

どうもありがとうございました。ダウンロードかインストール中の不具合だったみたいです。
投稿日時 - 2001-09-23 19:16:21