OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEで困っています・・・

  • 困ってます
  • 質問No.139809
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (13/154)

IEを使っているのですが、ポインタをリンクの上にもってきてもIEのウィンドウの下のほうにそのリンクのURLが表示されません。
というか5.01ではあったURLの表示される欄が無い状態です。
今使っているのはIE5.5SP2です。
どうすれば表示されるようになるでしょうか。
ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

「表示(V)」→「ステータスバー(B)」にチェックを入れてみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

表示→ステータスバー にチェックが入っていないためだと思われます。 表示→ステータスバーをクリックしてください。 下の方に欄が表示されると思います。
表示→ステータスバー にチェックが入っていないためだと思われます。
表示→ステータスバーをクリックしてください。
下の方に欄が表示されると思います。