• ベストアンサー

PS2ソフト 「Grand Theft Auto III」の曲名と歌手名

PS2ソフト「Grand Theft Auto III」に流れているラジオで「シゾンファイヤ~・・・」と唄っている曲のタイトルと歌手名を知りたいのですが(女性ヴォーカルだと思います)、ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zimmer
回答No.1

Scarfaceのsoundtrackに収録されている「She's on Fire」でしょうか。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 Grand Theft Autoシリーズは名曲ばかり収録されてますよね♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000UX4XA/qid=1116467638/sr=8-1/ref=pd_ka_0/249-2062797-3336315
2005CJ
質問者

お礼

Zimmer様、ご返答感謝いたします。 正にこの曲です。早速買ってみようと思います。 本当にありがとうございました!!感動です!!