• ベストアンサー

PS2ソフト 「Grand Theft Auto III」の曲名と歌手名

PS2ソフト「Grand Theft Auto III」に流れているラジオで「シゾンファイヤ~・・・」と唄っている曲のタイトルと歌手名を知りたいのですが(女性ヴォーカルだと思います)、ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zimmer
  • ベストアンサー率56% (125/222)
回答No.1

Scarfaceのsoundtrackに収録されている「She's on Fire」でしょうか。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 Grand Theft Autoシリーズは名曲ばかり収録されてますよね♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000UX4XA/qid=1116467638/sr=8-1/ref=pd_ka_0/249-2062797-3336315
2005CJ
質問者

お礼

Zimmer様、ご返答感謝いたします。 正にこの曲です。早速買ってみようと思います。 本当にありがとうございました!!感動です!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Grand Theft Auto

    Wikipediaで「Grand Theft Auto」を調べたら http://ja.wikipedia.org/wiki/Grand_Theft_Auto [現在ではRockstar Gamesの英語版サイトでこのゲームのオリジナル版(英語表記)がフリーソフトでダウンロード可能である。] と書いてありました。 そこで一応サイトに行って見ましたが解りませんでした。 どこにあるのか詳しく教えてくださいませんか? お願いします。

  • grand theft autoというゲームのCMに流れている曲を歌っ

    grand theft autoというゲームのCMに流れている曲を歌っているバンド名を教えていただけませんでしょうか。宜しくお願い致します。 学生時代によく聞いていたのですが思い出すことができません。 確か、イギリスのバンドだったような気がするのですが。。。

  • Grand Theft Auto IV 起動

    Grand Theft Auto IV をインストールまでできたのですが、起動ができません。 コンピュータからRockstar Games・GTAIV<アプリケーション>をクリックすると、 グランド・セフト・オートIVにて重大なエラー発生 と出ます。 Games for Windows – LIVE には、登録しました。 あと何をすればいいでしょうか?ご回答、お願い致します。

  • Grand theft autoの・・・

    Grand theft auto(サンアンドレアス)を毎回CDを使用せずに プレイしたいと思い、どのサイトに行っても記載してある「No-DVD」 をDLしてみたのですが、rar形式というワケの分からないファイルしか DLできません。 サイトによるとzip形式のファイルをDLし、解凍して使うらしいのですが・・・。 結局どうやればCDを使わずに起動できるようになるのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答をお願い致します。

  • 曲名と歌手名

    最近、よく有線で流れている曲なのですが、 女性ボーカルで 「なんくるないさ~」 という歌詞が出てくる曲の名前と歌手名を教えてください!

  • 曲名も歌手名も分かりません…

    先日、運転中に聴いていたラジオで曲が流れて、 すごくカッコイイ曲だったので、すぐに曲名&歌手名をメモしました。 帰宅してからネットで調べてみましたが、 聞き取り間違いの為か、曲名でも歌手名でも検索にヒットしませんでした…。 外人の女性アーティストでジャンルはR&B系です。 曲名は『コンドリプレイ』、 歌手名は『ディアナ』とメモしました。 どうしてももう一度聴きたい曲なので、心当たりのある方は何でも良いので情報をお願い致します。 どうぞ宜しくお願い致します!!

  • pc版Grand Theft Auto: San Andreas

    pc版のGrand Theft Auto: San Andreasをやりたいと思っているのですが、 ゲームの方のCPUの推奨環境が CPU:Pentium III 1GHz以上(Pentium 4以上推奨) となっています。 そして、自分のCPUが intel(R)core(TM)2 Duo CPU P8600 @ 2.40GHz となっています。 この場合、どのくらいのスムースさでゲームができるでしょうか?? 回答お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    最近、有線で聴いた曲です。女性ボーカルと男性のラップ?のまったりした曲で、歌詞がとても印象に残りました。ラップ部分は「今すぐだきしめてあげたい、だけど待ってる男は俺じゃない、あいつを誰よりも愛してる、だけど俺じゃ駄目な事わかってる」と聴き取れました。この曲名と歌手名を御存じの方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 曲名か歌手名教えて

    ラジオから聞こえてきた曲は誰の歌?その曲の情報はほとんどありません。聞いた時の印象だけが手ががりとなります (1)ボーカルは女性(20代前半?) ソロかグループかはわかりません(サビのハモリは女性でした) (2)ジャンルはハードロック系、パンク色も少し有り (3)歌詞の中で地名、もしくは駅名が続けて出てきてたと思います。例えば「渋谷、原宿、新宿、、、」「心斎橋、○○、○○、、、」 過激な詞の内容だったような? (4)曲調はとてもスピード感ありカッコよい!でした。ボーカルを前面に押し出しているように思いました いつの頃のものなのかもわかりませんが今の音と感じました(2000~)最初にaiko?とも思いましたが、、、、。これだけしかわかりませんが歌手名がわかれば嬉しいです!宜しくお願いいたします!!