• ベストアンサー

バリ島 ホテル・パドマ・バリ

9月にバリ島に行く予定をしています。ホテルはパドマ・バリに泊まるつもりなんですが、このホテルはどんな感じでしょうか?良いところでしょうか?このホテルについて色々教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

3年前に泊まりました。フロントは広くて開放的な感じです。ホテル内にあるバーで夜飲みましたが、陽気なギターリストがリクエストした曲を歌ってくれたりして私たちも誘われて一緒に歌ったのを覚えています。 部屋は広くてきれいですよ。ベランダは明けると虫が入ってくる可能性ありなので開けっ放しはしないほうがよいです。 ホテルはレギャンビーチにあるのでビーチでゆっくりしてもいいのですが、なんせ「何でも1000円」とガラクタを売ってる人や「三つ編1000円」と言ってくる地元の人がうっとおしかったので、レギャンビーチに面したパドマ・バリのプールで私たちはゆっくりしました。(波高すぎて泳げないっていうのもありましたが。)レギャンビーチから見る夕日は最高です! パドマ・バリのプールはビーチに向かって右側が深く、左側にいくのつれ浅くなります。浅いほうでは子供たちがプール内にあるバスケットのゴールにボールを入れて遊んでいました。プールサイドにバーカウンターがあって、そこで飲み物なんかも飲めます。椅子がプールの水に浸かっているので泳いでいってオーダーも可能です。 お昼の一定の時間になると、プールの端から潜水でどこまでいけるかとかいうゲームを開催していました。バリはオーストラリア人が結構リゾートでくるので参加者はオーストラリアの人が多かったです。ですが、私の連れも参加しました。1位になった人は何かもらえていたかは不明です。 朝食を食べる時間には、フロントの脇のところでバリの民俗音楽を演奏しているので、雰囲気がよいです。 それから・・・私もプールサイドのレストランで夜食事をしましたが、結構美味しかったのを覚えていますよ。 ホテルの周りはそんなに大きな店とかは無いので、タクシーで食事にいったり、バスで迎えに来てもらってリッツカールトンのspaに行きました。spaで思い出しましたが、資生堂がやっているバリのspa「キラーナスパ」がものすごくいいらしいですよ。女性の方だったら是非!

参考URL:
http://www.kiranaspa.com/

その他の回答 (6)

回答No.7

先日泊まってきました! 最新の豪華ホテルというわけではないので、訪れる前はちょっと不安だったのですが、そんな心配は全く不要でした! レギャンの街中で、よくこんなに広い敷地がとれ、外の喧騒とは別世界を作り出せるものだと感動したくらいです。 スタッフの対応も、とても良くて、不満を感じることはありませんでした。特に日本人スタッフが常駐しており、ゲストリレーションのダイヤルを回せば、いつでも日本語で対応してもらえ、とっても安心できました。 また、バリの交通の基点としても、便利な立地と思います。ウブドの舞踏を見るため、2日程夕方から出かけましたが、片道約1時間でいくことができ、ウブドに泊まらずに、レゴンとジェゴグを満喫できました! クタの街はもちろん、どこに行くにも便利だと思います。 テーマディナーも毎日やっていて、土曜のプールサイドBBQのジェゴクのショー(1時間30分くらい)は良かったです! お奨めだと思います!

参考URL:
http://www.hotelpadma.com/verjp/dinning/dinning_theme.php
  • munecyan
  • ベストアンサー率10% (150/1421)
回答No.5

少し古さを感じますが、良き時代のバリ島を代表するホテルのひとつです。静かにホテルをライフを楽しんでください。最近の新しいホテルを見てしまうと目移りがしますが、由緒あるホテルの一つです。 やや場所的にクタノ街から離れていますので、足の確保に気を使いますが、不便は感じないと思います。女性には人気のある、中級ホテルという感じです。 ゆっくり滞在するには適したホテルです。街まで出ると地元との人が使うスーパーもあり、生活に不便はないでしょう。

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.4

私もバリに行った時にパドマに泊まる予定だったので、色々調べたのを思い出しました。 (結局、サヒド・バリになりましたが) ここは日本人観光客にはとても良いサービスをしてるようです。 日本語が出来るスタッフが多く、日本料理店も入ってます。 ホテルじたい、とても広くて開放感がすごそうですね。 他の地域のホテルにありがちな、外資系くささがなくて、いかにも「バリのホテル」といった、アジアンチックな感じが、私は気に入りました。 ただ、繁華街である「クタ・スクエア」周辺からはだいぶあるので、タクシーでの行き来はかかせないでしょう。 まあ、買い物にはホテルのシャトルバスや常駐タクシーが使えますから、それほど不便は無いかもしれません。 繁華街から遠いということは、それだけ静かな海辺を満喫できるっていうことです。 お勧めを言ってしまいますが、クタ・スクエアにある「ノアノア」といって、1Fが水着屋さんで、2F以上がリラクゼーションショップなんです。 水着もそこで買うと、日本円で3000円くらいで買えますし、オイルマッサージからフェイシャルエステ、ネイルアートなども、要予約ですが受けることが出来ます。 クタ・スクエア界隈は、ぜひ歩き回って面白いバリのお土産を買い、あとで疲れたらノアノアでご休憩なんてのも良いですよ。 内装も、白とグリーンと籐を基調とした優しい雰囲気なので、外の暑さを忘れさせてくれます。 ・・・羨ましい、書いてて私ももう一度行きたくなりました(^^;) ぜひ、砂浜でボーッと、もしくはマリンスポーツで楽しく行ってきて下さい。

回答No.3

一昨年前に泊まりました。 中の上レベルのホテルとしてはまあまあです。 私はタワーのほうにステイしましたが、部屋は清潔で金庫など必要なものは一通り揃っていました。ただ、アメニティが少なめでしたので、洗面道具は持ち込んだほうがいいと思います。 プールは広すぎず狭すぎずで、小さいお子さんも入れます。プールサイドにイタリアンレストランがありますが、ピザを頼んだら激ウマでした。バリでこれだけ美味しいピザは、多分ここでしか味わえないと思うので、是非行ってみてください。ちなみに和食レストランもあります。 立地も、クタの繁華街まではタクシーで数分の場所ですので、遊ぶにも便利です。

noname#66419
noname#66419
回答No.2

6年くらい前に泊まりました。広くてお部屋も綺麗ですし、いかにもバリという雰囲気を味わえます。プールもあります。ヤモリが多かったですが、それは別にここのホテルのせいではなくて、気候的なものなんでしょうね。お土産屋さんもあるし、ここのホテルだけで過ごしても満足できそうな感じです。エステもあります。わたしはエステをうけました。個室でいい気分でリラックスできました。プールのすぐ向こう側はビーチです。夕方は夕日が綺麗です。外人さんなんかは一日中ここのホテルで過ごしているような人もたくさんいましたよ。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 チェックインバリやアップルワールドが参考になると思います。 既にご存知でしたらすみません。 http://appleworld.com/

参考URL:
http://www.checkinnbali.com/

関連するQ&A

  • ホテル・パドマ・バリ

    10月にバリ島へ行く予定です。 ホテル・パドマ・バリに宿泊しようと思うのですが、 このホテルの良い所と、あまり良くない所を教えていただきたいのですが。 それと、周辺地域でお勧めスポット(見所&食事)などもありましたら、教えてください。

  • バリ島

    11/2からバリ島に行きます。ホテルはパドマ・バリです。5日間の予定なんですけど、何かおすすめのすごし方を教えて下さい。地元のスーパーとかも面白そうですね。。。あと チェックアウトが五時で飛行機は1時です。。。。皆さんどのように時間をつぶすんですか??

  • バリ島のホテル選びにご意見を><

    現在バリ島のホテル選びに大変悩んでいます。 滞在期間は八月の後半から5日間ほどです。 現在候補に挙がっているホテルは。。。 (クタ地域) アラム・クルクル(アラムヴィラ) パドマ・バリ (ヌサドゥア地域) グランド・ハイアット・バリ コンラッド・バリ です。今の所アラム・クルクルに行きたいなぁという感じなのですが、いまいち踏ん切りがつかない状況です。 せっかく旅行に行くのだからなるべく後悔のしない旅行にしたいです・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 何でも良いのでご意見やご感想がありましたらレスよろしくお願いいたします!!

  • 初めてのバリ島で、ホテル選びにすごく悩んでます><

    GW前に女二人のバリ旅行に行くのですが、初めて行くのでわからなくてホテルが全然決まりません・・。 友達と20種類くらいのバリ島パンフレットやガイドブックなどをくまなく見て、“パドマ・バリ”のクラブラウンジサービスが受けられる部屋に無料グレードアップとゆうかなりお得なツアーを見つけたのですが、あいにく私達が候補とする出発日はいっぱいでとれませんでした。 GW前で春休み明けなので、そんなに行く人もいないだろうと勝手に思っていたので、次の候補を見つけてませんでした>< 他の旅行会社で探せば、だいぶお値段が上がるので今どうしようかすごく悩んでいます。 “パドマ・バリ”はクタ・レギャン地区なので、その近辺でのオプショナルツアーとかスパとかの計画まで立ててたので、できればクタ・レギャン地区で探しています。 一週間の滞在予定ですが、もう少し金額を出して同等クラスのホテルに泊まるか、同じくらいの予算で少しランクを落としたホテル(レギャンビーチホテル、バリ・マンディラリゾート等)に8日間の滞在にするかですごく悩んでいます。 初心者はヌサドゥアがいいとよく聞きますが、クタまでけっこう距離があるのがネックです。それで、以下の事を考慮してアドバイスをいただけたら嬉しいです。 ・バリに来たとゆう雰囲気を味わえる ・部屋はそこそこ広いほうがいい ・一日中ホテルで過ごしても十分楽しめる ・目の前にもしくは歩いてすぐ行けるところにビーチがある ・手入れが行き届いていて清潔 ・朝食ブッフェの種類が多い(できれば味も・・) とりあえずここにだけは絶対に行きたい!とゆうところは決めていて、あとはボーッとのんびり過ごしたりむこうに行った気分で行動しようと考えてます。だから何日間かホテルで過ごしても飽きないようなところがいいです。 今は燃油チャージ料が30000円くらいになってて、それも予定外でちょっと痛い感じです>< 長くなりましたが、バリに何度か行かれたことのある方や詳しい方、ご回答よろしくお願いします!

  • バリのホテル この中ならどこがいいと思いますか?

    バリに行こうかなーと思ってます。 バリはホテルがたくさんあって、迷ってます。 トラベルコちゃんで、成田から日本航空かシンガポール航空で行くツアー。と調べたら、下記ホテルに泊まるツアーが出てきました。 そこで質問であります。 一番バリっぽいホテルはどこでしょうか? 滞在中は、ホテルからあまり出る予定はありません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。 ===== ヌサ ドゥア ビーチ ホテル & スパ(ヌサドゥア) インターコンチネンタル リゾート バリ(ジンバラン) メリア バリ ヴィラ & スパ リゾート(ヌサドゥア) パドマ バリ(クタ) アヨディア リゾート (旧ヒルトン インターナショナル) グランド ハイアット バリ(ヌサドゥア) リッツ カールトン バリ リゾート & スパ (ジンバラン) コンラッド バリ リゾート&スパ(ヌサドゥア) バレ(ヌサドゥア) カユマニス プライベート ヴィラ&スパ(ヌサドゥア)

  • バリのホテルについて。

    8月にバリに行く予定(3泊5日)なのですが、ホテル選びで迷いに迷っています。 尚、バリにいくのは初めてです。 普段は貧乏旅行が多いので、今回は少しだけ贅沢をしようと思い様々なサイトの口コミや こちらの過去の質問等を拝見したのですが、決めかねています・・・・。 とりあえず、エリアは、ヌサドゥア・ジンバラン・スミニャックに絞りました。 そこから、【インターコンチネンタル】【グランドハイアット】【アヤナリゾート】【パドマバリ】 【コンラッド】で悩み、 さらに【パドマ】と【コンラッド】【インターコンチネンタル】にまで絞ってみました。 全てエリアが違うので悩みます。 希望としては、 ・リゾート感且つラグジュアリー感がある ・日本語が通じる ・静か ・レストランやスーパーなどが近くにある ・プールが広い ・朝食が充実している ・子供が少ない などです・・・。 現地では、オプショナルでウブドに行ったり、マリンアクティビティをしたり、スパに行ったりする 予定です。 もし、この中でしたら、皆様はどこをお選びでしょうか?? 是非参考にさせていただきたくお願い致します。

  • パドマ・バリ

    9月にバリに行きます!パドマ・バリに泊まるのですがそこで質問などですが、(1)変圧器は貸してもらえますか?!(2)近くにおすすめの「バリ・インドネシア料理」の店はありますか?!(3)ジェンガラケラミックの食器がほしいのですが、ジンバランの本店に行って買ったほうがいいですか?他にホテルの近くで良い店はありますか?以上三つも質問してしまいましたが、知っていることだけでも良いので教えてください!!!

  • バリ島のおススメホテルを教えて下さい。

    9月中旬に女2人で初めてバリ島に行く予定です。 今、パンフとガイドブックを眺めていますが、地域とホテルが多くて悩んでいます ので是非アドバイスお願いします。 【バリでしたいコト】 ・ショッピング ・食事 ・アクティビティ ・エステ ・観光  【希望】 ・ホテルの外で食事や買い物に困らないエリア  (2人共お酒が飲めないので、夜の遅い時間まで出歩くつもりはありません) ・朝食を食べるのが楽しみなホテル ・新婚さんが泊まるような贅沢なホテルではないけれど、安心出来るそこそこ高級な  ホテル ・日本語の出来るスタッフがいるホテル ・出来たらプールがステキなホテル ガイドブックを読むと、クタ・レギャン・スミニャックエリアが食事や買い物に良いのか なと思うのですが、どうなのでしょうか? 初めてなので観光やアクティビティは事前に現地ツアーを申し込みをする予定です。 その送迎やタクシー利用を考えると、別のもっと静かなエリアでノンビリしたほうが 良いのでしょうか? その他、バリ旅行についておススメがあったら教えて下さい。 稚拙な文章で申し訳ございません。初めてのバリ旅行を楽しみたいと思っております ので、是非アドバイスお願いいたします。

  • バリ島のホテル

    バリに10月に夫婦で旅行の予定です。 ホテルがたくさんありすぎて、やっと3つまで絞ったのですが、 これらのホテルに泊まったことのあるかた、 お勧めポイントなどあれば教えて下さい。 ヌサドゥアビーチホテル&スパ グランドハイアット コンラッド・バリリゾート&スパ バリでは、マッサージなどのコースを2時間くらいしたいのと、 半日観光ぐらいしかまだ考えていません。 5日間の旅行でバリでは3日間なので、残りはホテルやビーチでのんびりということになると思います。 よろしくお願いします。

  • 【バリ島のホテル】パドマバリとザ・ストーンホテル

    年末年始に渡航を予定したいのですが、ホテル選びに悩んでいます。 パドマのクチコミは多くあるのですが、ストーンホテルは新しいホテルのためトリップアドバイザーなどに日本語で見やすいものが見つけられなかったため、宿泊したことがある方から感想が欲しいです。(朝食・プールは居心地がよくパラソルなどはおおかったかなど・部屋・立地など) またストーンホテルにはメインプールの他にクタビーチなどが見渡せるプールが別途あるそうですが、こちらは宿泊者も利用できるのでしょうか?雰囲気などいかがでしたか? かなりテイストが異なるホテルなのはわかっておりますが、パドマにおいては10月から長期間でリノベーションがあるようで、あまりくつろげない模様。 できればパドマのほうがいいのですが、もしもこの改装中に訪れた方がいらっしゃれば、音とかどうでしたでしょうか?