OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

福岡発沖縄行きの格安航空券

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139600
  • 閲覧数177
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (17/96)

福岡発沖縄行きの格安航空券を求めています。
入手先、URL、お勧め情報ございましたら、
ご教授ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (401/1037)

旅行会社の航空券の格安チケットは、路線により確保に差があるという話を聞きました。東京や関空などの幹線では格安チケットの入手が比較的容易らしいのですが、そうでない場合はかなり限られるそうです。
金券ショップ等の格安チケットは、おおかた回数券や団体チケットのバラ売りだと思いますが、回数券などは時期によっては使えない場合もあります。JRの新幹線もそうなんですが、格安チケットは回数券で、お盆や繁忙期には利用が制限されています。航空券も同じと思います。
また、航空会社各社が販売している割引航空券(早割とか)ですが、ANAでも、年ごとに設定している場合としていない場合があるようです。同じANAで超割とかもあるのですが、いずれも期間限定や便限定、席数限定で予約後の変更は不可、キャンセル料は半分近いとリスクは大きいです。
ただ、最近では旅行会社のパッケージでも、個人参加(1名より)というのが増えてきました。大勢ならもっと安くいけると思います。
この文面だけではご旅行の形態が判りませんが、航空券のみをご希望であれば上記の方法でしょうか。個人/グループに限らず、宿泊施設も含めてであれば旅行会社のパッケージをおすすめします。
最後に、沖縄にある旅行会社を紹介します。沖縄旅行に関してはかなり充実しているようです。福岡にも支店があります。
「沖縄ツーリスト」
http://www.otsinfo.co.jp/index.php3
一度こちらでご相談なされてはいかがでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

どちらにお住まいか分かりませんが、福岡県であれば以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「金券ショップ:福岡県」
お近くのショップでバラ売りの回数券か格安の航空券をさがされては如何でしょうか?

あるいは宿泊もするのであれば、近くの旅行会社の営業所で宿泊パックがあるかどうか探されては如何でしょうか?

出発日はいつでしょうか?

補足お願いします。