• 締切済み

偽メッセンジャー

wfy2580の回答

• wfy2580
回答No.1

本当でした。 私がメッセンジャーを利用していたのはずいぶん前のことなので、今現在どうなっているかは自信がありません。 偽メッセンジャーで禁止を見破る方法については、MSNの仕様が変わり使えなくなったはず・・です。 他にも禁止にされていることが分かるツールがあるという話は聞いたことがありますが、確かめていないので分かりません。 だた、禁止は相手に分からないからこその禁止だと思いますが・・。

personal7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう使えないのですか・・・。 まぁ確かに禁止がわかれば禁止じゃなくなりますね(笑)