• ベストアンサー

あなたが「~だなぁ」と思ったバイトは?

noname#107539の回答

noname#107539
noname#107539
回答No.4

むかし人材派遣の変な日払いのバイトをしました。 朝7時ごろに集合して、変なワンボックスに外国人と一緒に詰め込まれてどこだか分からない港の倉庫に連れて行かれました。 このときは正直「海外に売り飛ばされるのでは?」と思いました。 そのくら~い倉庫の中で(隣の人の顔もぼんやりとしか見えません)成分のよく分からない液体で芋をひたすら洗い続けました。 終わった後6000円を手渡され「また明日も来てね」といわれましたが、気持ち悪いので行きませんでした。 あと引っ越し屋のバイトをしたときに、一緒に乗っていたドライバーの人が法律で禁じられている薬物を腕より注入していました。 コンビニに寄った時にすき見て逃げました。とても怖かったです。 質問の趣旨と違ってしまったかもしれませんが・・・ ちょっとヤバかったなぁーって思ったバイトでした。

masa1426
質問者

お礼

すごい怖いですよねぇ、そんな雰囲気にされると^^; 一日6000円のバイトだったんですかぁ!すごかったんですね! ご回答ありがとうございました!!