• 締切済み

一番便りになるアルバイト情報源は?

こんにちは。 学生さん、フリーターさんに質問ですが、昔はアルバイトを探すとなると「フロム○」と「a○」と相場は決まってましたが、今はいろいろな情報源(フリーペーパーやwebなど)があって、何が一番信用されているのかと興味を持ちました。 皆さんの周りではどれが一番あてにされていますか? どうも、お住まいのエリアによっても違うようなので 「○○方面ではフロム○を見ている人が多い」みたいな 感じでおしえていただくと助かります。

• wewe
  • お礼率95% (146/153)

みんなの回答

• masa1426
回答No.1

高2の男です^^ 僕も今探してる最中なんですが、「OPPO」というサイトは非常に良いです! 地域もかなり細かく探せますし、情報も結構あります。その店の電話番号も! 全都道府県探せるので、僕は詳しいのでありがたいと思ってます^^

wewe
質問者

お礼

回答有難うございます。 ウェブA○とか、○ロムエーナビの様なものも ありがますが、それらよりも良いですか? ちょっとチェックしてみます。