• ベストアンサー

VVV6の番組で・・・・。

5月5日に放送されたVVV6の番組で1位に輝いたとんかつ屋さんの名前を知ってる方教えてください!!御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんばんは。 銀座2丁目の『かつ銀』だったと思います。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0103/M0013001003.html

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0103/M0013001003.html
norikana
質問者

お礼

わざわざURLまで有難うございます。早速調べて行きたいとおもいます。

その他の回答 (1)

• maeboo
回答No.1

銀座の「かつ銀」さん

norikana
質問者

お礼

早速有難うございます。とっても役にたちました!!感謝感謝です。