OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お手頃な画像ヴューワ

  • 困ってます
  • 質問No.138997
  • 閲覧数66
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (65/87)

フリ-の画像ヴューワを探しています。

しかも条件がちょっと厳しいんです。ほとんど素人(家にパソコンがあるだけ)の友人の結婚式をデジカメで撮ったのですが、その画像をCD-Rに焼いてあげたいんです。

そこで、レジストリは全くいじらず、解凍するだけで使えるもので、ファイルの関連付けもなく、CD-R内のexeを開くだけで設定しておいた画像(その結婚式のみで良いです)をサムネイルで表示して、ボタンひとつでスライドショーになる。

そんな都合のいいフリーソフトはないでしょうか?
ご存知の方是非教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

"i_view32"と言う画像ビューア~画像編集まで
これ1つで出来てしまう 非常に便利な奴があります!(^_^)v
 おっしゃっている表示機能も もちろん完備してます。
お礼コメント
ema_0222

お礼率 74% (65/87)

ありがとうございます。早速試してみました!
これなら友人も使えそうです!
投稿日時 - 2001-09-21 21:03:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/200)

ViXをお勧めします。

エクスプローラとほぼ同等のファイル操作可能なファイラーとしても使え、画像ファイル以外の一般的なファイルも操作できます。圧縮ファイルにも対応(UNLHA32.DLL等が必要)しています。
画像のリサイズ、トリミング、減色処理、回転、D&Dによる連結などの加工機能、画像フォーマットの一括変換、及びこれらを一括して実行できる「総合変換」機能、画像一覧を印刷したりホームページにしたりするアルバム機能、TWAINやWIAを使っての画像取り込み機能も有しています。(Vectorの説明文より)

とてもフリーとは思えません。
お礼コメント
ema_0222

お礼率 74% (65/87)

ありがとうございます。早速試してみます!
投稿日時 - 2001-09-21 21:03:16

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

別の人にも紹介したのですが、「えみーりぇ」が良いですよ。

詳しくは↓を見てね
お礼コメント
ema_0222

お礼率 74% (65/87)

ありがとうございます。早速試してみます!
投稿日時 - 2001-09-21 21:02:58