-PR-
解決
済み

XDWの拡張子が付いたファイルの内容が見たい

  • 困ってます
  • 質問No.13889
  • 閲覧数14865
  • ありがとう数150
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

XDWの拡張子が付いたファイルを開きたいのですが、
簡単に(フリーソフト)見ることができないでしょうか?
内容が、確認できるだけでよいのですが。
誰か教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

XDWは富士ゼロックスの「DocuWorks」ですね!!http://www.fujixerox.co.jp/soft/docuworks/
取り合えず見るのであれば、「体験版」で見られるのではないでしょうか?
以下のサイトからDLできるようです。
それとも今後とも使いたいのでフリーソフトを探しておれれるのでしょうか?補足お願いします。

ご参考まで。
お礼コメント
muneki

お礼率 80% (4/5)

MiJunさん、素早い回答どうもありがとうございました。
2日ほど前から、周囲の人に聞いても分からなかったので
思い切ってこちらで質問してみました。
DLして参照可能でした!
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (29/69)

MiJunさんの回答への補足です。
内容を見たいだけなら、「体験版」よりも「DocuWorks Viewer Light」の方が良いのではないでしょうか。(もちろんフリーウェアですし・・・)
下記URLの「閲覧用ソフトウェア」に有ります。
また、「DocuWorks」はviewer付で圧縮配信できる(ファイルを受け取った側はアプリがなくても閲覧できる)ようなので、配信元に依頼してみるっていうのもどうですか?
お礼コメント
muneki

お礼率 80% (4/5)

yoshiyoshiさん、素早い回答どうもありがとうございました。
2日ほど前から、周囲の人に聞いても分からなかったので
思い切ってこちらで質問してみました。
DLして参照可能でした!
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3

yoshiyoshiさん、フォロー有難うございました。
未確認ですが、単なるViewerだけならかの有名なフリーソフト「IrfanView32 Ver3.17”日本語版」では無理でしょうか?

以下のサイトからDL出来ます。

ご参考まで。