• ベストアンサー

ボーダフォンのPJで画像をPCに取り込むには?

ボーダフォンのPJ(J-SH08)を使ってるんだけど、携帯のカメラで撮った画像をPCに取り込むにはどうしたらいいですか? 携帯に関する周辺機器は端末以外何も持ってないけど、何か必要なんですか?一番簡単な方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VW_golf
回答No.1

1)メールで添付してパソコンで開けるアドレスに送る(パケ代、通信料がかかります) 2)携帯とつなげられるUSBコードと編集ソフトを購入してパソコンとつなげる。SH-08の画像取り込みが出来るかは事前に確認が必要です。 携帯万能なら対応していそうですが。  

参考URL:
http://www.ssitristar.com/bannou/support/search_01.php