• ベストアンサー

日本語を入力したいです。

外国(デンマーク)のE-palが日本語を入力したいそうなのですがインターネットでダウンロードできる入力ソフト(できればフリーのもの)ものはあるでしょうか。英語のページであれば都合が良いと思うのですが、ご存知の方、教えてください。お願いします。

noname#91219

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.2

OSが 95/98/MEならGlobalIMEの追加 2000/XPだったらコンパネから言語を追加できます。 過去に何度か出てきているサイトですが、 http://www.nihongo-ok.com/ 英語のページもあります。

質問者

お礼

コントロールパネルを操作したら、少し難しかったようですができたようです。説明が難しかったのでたぶん無理かなと思ったのですができたみたいです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

相手のPCのOSは?(・・;) Winなら、マイクロソフトのサイトに行けば、その辺の事は載ってるけど…

質問者

お礼

ほぼあきらめていたのですが、教えていただいたページを参考に方法を書きましたら日本語入力ができたそうです。ありがとうございます。