• 締切済み

インストールしたソフトの、画面の端が見れない・・・(涙)

こんばんは。お世話になります。 前から困っていたのですが、インストールした 画面のサイズが大きすぎて、画面の端が 表示されないのです。 画面の一番下に重要なコマンドがあって、 そこを表示させたくても表示サイズが大きすぎて、 どうしても見る事が出来なくて・・・(泣;) 画面解像度で調整しても文字が小さく なるだけで、スクロールバーで調節も 出来ないんです。 当方小さ目のモニターを使用してますが、 関係無いですよねぇ? ソフトウェアの使用に慣れてる方ならご存知かと 思い、アドバイスを頂きに来ました。 見事解決出来たら、必ずポイント発行いたします。 どうか、インストールしたソフトの、画面表示の変更方法を 教えて下さい!

みんなの回答

• pk7743
回答No.1

インストールしたソフトはなんですか? ソフト名とバージョンを明記してください。 それと、現在の画面解像度もわかれば明記してください。 現在使用中のOSも明記してください。

y93145
質問者

補足

ありがとうございます。 遅くなり、失礼致しました。 ‘カウオク Ver2.0.1.3”というソフトです。 ちなみに試用版です。 <A HREF="http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se277812.html</A> 画面解像度、画面の領域(S)720×576ピクセル、と。 使用OSはWin2000 Proという説明で大丈夫でしょうか。 何しろ素人なもので・・・(^^;A もし不足がありましたら教えてください。 補足させていただきます。 どうしても、あるハズの画面下が見れない・・・(>_<;) どうか表示方法を・・!