• 締切済み

SMAPか香取慎吾の待ち受け画像

J-phoneのSH04を使ってるんですが SMAPか香取慎吾の待ち受け画像があるアドレスを 知ってるかた教えてもらえませんか?

みんなの回答

  • supraRZ80
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.1

下のHPで無料で作ってもらえますよ^^

参考URL:
http://plaza26.mbn.or.jp/~eggmanworld/index.htm

関連するQ&A

  • SMAPの香取慎吾さんの態度

    SMAPの香取慎吾さんって結構レギュラー番組を持っていると思うんですけど、私が観ていてすごく気になるのが明らかに自分の力の入れている番組とそうでない番組の態度が違って見みえるのは気のせいでしょうか?? 司会をされているスマステやSMAP全員が出ているSMAP×SMAPは張り切っていてとても楽しそうに見えるのですが、「笑っていいとも」や「天声慎吾」はなんだかだるそうに仕事をしているように見えます。 以前香取さんはもう「笑っていいとも」には出たくないらしいみたいな事を聞きましたが、、、みなさんの目にはどう映っていますか??

  • SMAPの香取慎吾くんの番組の

    SMAPの香取慎吾くんの 土曜日にしてるスマステーションって 生放送ですか?

  • 香取慎吾さんが香取市香取に来たことありますか?

    数年前、他の人に聞いたのですが、SMAPの香取慎吾さんが、自分のルーツか同姓同名の人を探しに香取にきたことあるのでしょうか?香取神宮の近くの家に来たとか?そんな話を聞きました。留守で会えなかったとか?さっぱりわかりません。 香取郡香取村→佐原市香取→香取市香取に現在はなっています。この番組を見なかったので、番組名と内容教えて下さい。

  • 香取慎吾さん大好きのお母さんにプレゼントをあげたいです。アドバイスくださーい!

    香取慎吾さんって笑顔がとても素敵で面白いかたですね! 私の彼のお母さんが香取慎吾さんの熱狂的なファンです。 最近、ファンクラブまで入ったそうです。このお母さん、60歳。元気で若いでしょ~(笑)♪ このお母さんから、かわいいお土産をいただいたことがあります。いつもお世話になっているし、母の日に何かプレゼントしたいと思います。あまり高価なものは気を使わせてしまうし、あげられません。 香取慎吾さんに関するもの、それ以外のものでもかまいません、何かオススメのもの、ありませんか?SMAPのCDはそれほどは持っていないみたいなので、CDをあげようかと思ったのですが、どのCDを持っているか把握できません。だから迷っています。SMAPの本でオススメなんかありませんでしょうか?やっぱり・・・SMAPにこだわってプレゼントしたら、お父さんがやきもち焼いちゃうかな。面白いお父さんなんですけどね・・・。 う~~ん。どうしても迷います、何かアドバイスください。 お願いしますっ!

  • 香取慎吾さんのダイエット

    香取慎吾さんのダイエット方法について、 ご存知の方、教えてください。

  • 香取慎吾がげっぷをする

    30日のお昼頃、最後のほうで香取慎吾がげっぷをするというCMを見ましたが、どこの局の何のCMか、何の番組でもう一度見られるのか、その他、ご存じの方教えていただけますか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-SH010の待ち受けについて。

    こんにちは。最近J-PHONEのJ-SH010を購入しました。 そこで気づいたんですが、待ち受け画像のほとんどが、J-SH010だと小さく表示されてしまったり、画質が悪くなったりしてしまうんです。普通のケータイならそのまま画面いっぱいに移るような画像も、小さくなってしまいます。 J-SH010に適した待ち受け画像(そのまま大きく写るもの)、ご存知の方いらっしゃいませんか?わたしは高1♀で、ハリーポッター(特にハーマイオニー)と、プーさんが好きなので、わがままだとは思いますが、その二つのどちらかを教えていただけたら本当にうれしいです!

  • タニタのCMで、香取慎吾の・・・

    タニタのCMで、香取慎吾さんの体重などがサイトで観られると言っていますが、どこにアクセスすればよいのか分りません。どなたか知っていらっしゃる方、教えていただけませんか?お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今でもマヨラー?SMAP香取慎吾

    SMAP解散のニュースをみていて、香取さんもアラフォーということで余計なお世話ですが気になったことがあります。 彼は確かマヨラーだったと思うのですが、今でもマヨラーなのでしょうか? マヨネーズはコレステロールとかすごそうなので、ある程度の年齢でやめた方がいいのではないかと思って気になりました。

  • 香取慎吾さん相手役の女優さんは?

    ドール・バナナのコマーシャルで香取慎吾さんの相手役で共演されている女優さんの情報を知りたいのですが、ドールのホームページでは、香取慎吾さんの紹介しか載っていないのでご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM