• ベストアンサー

バイカウツギとリキュウバイ

バイカウツギとリキュウバイは同じものでしょうか? 私の母は同じものだというのですが、私は開花の時期が少し違うように思うのです。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47429
noname#47429
回答No.1

まったく違うものですね。  科もユキノシタ科とバラ科です。開花時期も若干違います。  http://boroboro.seesaa.net/article/2381721.html  

bluepoppy
質問者

お礼

教えていただきどうも有り難うございました。 母にも教えてあげたいと思います。