• ベストアンサー

OCN メールが届かない事がある・・

nobisuneoの回答

• nobisuneo
回答No.3

相手側のプロバイダの問題ということはないですか? OCNなどの大手プロバイダでメールが届かなかったり遅滞したりするというのは、最近ではあまり聞いたことがないもので。 それに同じ差出人からのメールが届かないというのは、やはりその差出人側の問題のような気がしますが…。 素人回答ですみません…。

quadrant
質問者

お礼

返信ありがとうございます(^.^) プロバイダも大手と零細?では、色々と品質の違いがでてくる場合があるものですねぇ。なんて思っています。