• ベストアンサー

大阪で‥オタク御用達

大阪で、アニメや漫画が好きな女の子が楽しめる、 いわゆるオタク御用達スポットを教えてください(^^) 日本橋にあるアニメイトには行ってみようかと思うのですが、 その他にも楽しめる場所があれば是非行ってみたいのです。 (できるだけ大規模なものが良いです) 詳しい方いらっしゃいましたらお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まんだらけ・・・はよくあるパターンかと思うのですが、日本橋(なんば)のまんだらけより梅田のまんだらけの方が女性向けはあったような気がします。 (そもそも日本橋の同人誌屋さんは殆ど男性向けが多いってイメージです。) あとは、ブックファーストコミックランド梅田店はいかがでしょう? 結構女性向けが多いという感じはしています。 ここは梅田(大阪)駅の地下街の店舗なので、買い物には便利ですよ。 ※自分は女性向けしかあんまり読まないのであまり行かなかったのですが、男性向けもOKなら、日本橋周辺を探すと「信長書店」ってのもありますが・・・。 あとは、三宮(神戸)まで足を運ぶと結構またありますよ。

参考URL:
http://www.book1st.net/shop/bo109.html
chii_09
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ございませんm(><)m 非常にいい参考にさせていただきました★