• 締切済み

静岡県内でイエナのお店のあるところ

最近、名古屋に買い物に行ったとき、IENAの洋服が可愛いなとおもっていくつか買って来ました。私は静岡県に住んでいるのですが、今までイエナの洋服に興味がなくて気がつかなかっただけかもしれませんが静岡でみかけたことがありません・・・。静岡に住んでいらっしゃる方、県内でIENAのお店、IENAの洋服を扱っているお店を知っていたら教えていただきたいです。あと、神奈川県だとどのデパートに入ってるとかわかるとうれしいです。

みんなの回答

noname#21308
noname#21308
回答No.1

こんばんわ。男性で静岡県在住でもないのですが失礼します。 参考URLがIENAのHPです。 ここのショップガイドに全国のIENAのショップがのっていますが残念ながら静岡にIENAの直営店はないようですね。 でも、横浜ルミネにはあるそうですよ。 また、横浜にはIENAやSpick and Span等のベイクルーズ社のアウトレット品を扱っているB.C STOCKもあるようなので、よろしければ行かれてみてください。 URL(http://www.baycrews.co.jp/bcstock/index.html) IENAを含めベイクルーズの服はベーシックで作りがしっかりしているので個人的にとても気に入っています。 これからもIENAの服と長く付き合っていただければと思います。

参考URL:
http://www.baycrews.co.jp/iena/index.html