• 締切済み

静岡県内でイエナのお店のあるところ

最近、名古屋に買い物に行ったとき、IENAの洋服が可愛いなとおもっていくつか買って来ました。私は静岡県に住んでいるのですが、今までイエナの洋服に興味がなくて気がつかなかっただけかもしれませんが静岡でみかけたことがありません・・・。静岡に住んでいらっしゃる方、県内でIENAのお店、IENAの洋服を扱っているお店を知っていたら教えていただきたいです。あと、神奈川県だとどのデパートに入ってるとかわかるとうれしいです。

みんなの回答

noname#21308
noname#21308
回答No.1

こんばんわ。男性で静岡県在住でもないのですが失礼します。 参考URLがIENAのHPです。 ここのショップガイドに全国のIENAのショップがのっていますが残念ながら静岡にIENAの直営店はないようですね。 でも、横浜ルミネにはあるそうですよ。 また、横浜にはIENAやSpick and Span等のベイクルーズ社のアウトレット品を扱っているB.C STOCKもあるようなので、よろしければ行かれてみてください。 URL(http://www.baycrews.co.jp/bcstock/index.html) IENAを含めベイクルーズの服はベーシックで作りがしっかりしているので個人的にとても気に入っています。 これからもIENAの服と長く付き合っていただければと思います。

参考URL:
http://www.baycrews.co.jp/iena/index.html

関連するQ&A

  • 静岡県のことについて

    こんにちは。卒論で死にそうな学生です。 静岡県のことのついて思うことがあるんですが、静岡は神奈川と愛知に挟まれていますよね。愛知も神奈川も県内にいくつか大きな都市があって、またそれに関係してるのかは分かりませんが治安があまり良くないイメージがあります。(僕は田舎っ子なので都会のことは良くわかりませんがw) でも真ん中にある静岡は逆に治安がいいイメージがあります。もし同じ考えの方がいたら、どうしてだと思いますか? 静岡も政令指定都市2つを抱えてるので、いろんな人が集まっている(はず?)のに、どういう事が理由で落ち着いている県になってるのだと思いますか?県民性の違いなんでしょうか? 最近はケンミンSHOWとか日本ルー列島とかの番組をはじめ地方特集の番組が多くて、静岡が映るとインタビューを受けてる市民の雰囲気などで愛知神奈川とはちがうな~なんて思ってました。 正直住んでみてもいいかなーと思ってしまう県です。

  • 静岡について

    静岡について はじめまして! 私は、愛知県(蒲郡市)から今度静岡県へ遊びに行こうと思っています。 静岡県に詳しい方にお聞きしたいんですが、愛知県でいう、名古屋みたいな 静岡県で一番都会というか、買い物、水族館、映画などしたいんですが、 どの駅で降りたらいいですk?? あと、浜松駅か静岡駅しか分からないんですが、その二つの駅の周りは何か 遊ぶところはありますか?

  • 静岡県ってどんなイメージ?

    初めまして。 静岡県出身の大学1年生で、現在は東京に住んでいます。 自己紹介で、静岡出身だと言うと大抵 ・お茶 ・ちびまる子ちゃん ・サッカー の話題になります(最近は空港ネタも…) この3つの中でそれなりに語れるのはサッカーだけなので、 前者2つでも話を盛り上げられるようにするために最近勉強をしています 笑 育ったところが異なる人から、自分の出身県のイメージを聞くと、今まで全然意識していなかったことを意識するようになり、新鮮な気持ちになる気がします。 そこで皆さんに静岡県のイメージについてお伺いしたいと思います。 ・静岡にどんなイメージをもっているか(静岡以外の方) ・静岡についてどんなことを言われたことがあるか(静岡県出身の方) を良かったらお答えください。 何となく気になっただけですので、お気軽にどうぞ!

  • 洋服のお店を探しています

    はじめまして、メンズの洋服が安いお店を探しています。 ファッション性とかは気にしていません。とにかく、安い店を探しています。 できれば、神奈川県か東京で安い洋服のお店を知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 静岡県富士市内で美味しいモーニングが食べられるお店を探しています。

    静岡県富士市に最近、引越しして来たのですが何処にどんな飲食店が有るのかよくわかりません。 特に今はモーニングの美味しいお店があればと思い探しているのですがなかなか見つかりません。 どなたかご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか? また、モーニング以外でもお勧めのお店がありましたら教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 静岡県の漢方薬販売店でお勧めの店を教えてください

    今まで全く縁のない漢方薬。良い指導をしてくれるお店を探しています静岡県内でお勧めの店があれば教えてください。家は静岡市ですが、良い所があれば訪ねてみたいと思います。

  • 静岡でタヌキモを売っているお店教えてください。

    最近、中学生の息子が食虫植物にハマっているのですが、どなたか静岡県内(願わくば静岡市内)で「タヌキモ」を売っているお店をご存知ありませんでしょうか?

  • そんなに住みよくない?静岡県

    首都圏に住んでいる者です。自然豊かな環境に住みたいと思いまして、静岡県に注目しています。 静岡県は住みやすいとよく云われますが、実はそうでもない、という部分をご存知の方は是非教えて下さい。 今住んでいる方、かつて住んでおられた方、どちらも歓迎します。 尚、この質問は「静岡に住みやすい理由」の逆バージョンになります。 よろしくお願い致します。

  • 愛知・岐阜・三重・静岡での洋服のイージーオーダー

    愛知・岐阜・三重・静岡で洋服のイージーオーダーをできる店を探しています。 できれが愛知県名古屋市で。 20代男性のファッションを扱っている店が希望です。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 静岡に住みやすい理由

    首都圏に住んでいる者です。自然豊かな環境に住みたいと思いまして、静岡県に注目しています。今住んでいる方、かつて住んでおられた方から見た、静岡県が 住みやすい理由を教えて下さい。おススメのエリア紹介も歓迎します。 ・買物(お洒落なお店) ・病院(高度医療対応施設) の情報、是非教えて下さい。 また、静岡県ならではのオフタイムのレジャー(海・山・川など)もおススメが ありましたら大歓迎です!! 欲張ってしまいましたが、よろしくお願いします。