OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オススメのオーディオは?

• 暇なときにでも
  • 質問No.137546
  • 気になる数0
  • コメント数0

CDとカセットとラジオが聴ける、音質とデザインに優れたオーディオを探しています。
B&Oも考えてはいるのですが、ちょっと高いなぁ。と。
CDのレンズは消耗品なので高いものを買ったからといって一生持つわけでもないし。
手頃な価格でオシャレで音質の良いオーディオってありますか?教えてください。MDは必要ありません。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

ちなみに音質については、ここでは何も保証できません。

なぜなら、お住まいの部屋の音響効果の影響が大きすぎるんです。ある程度質のいいスピーカーだと、音響効果のいい部屋と悪い部屋とでは、全く別の商品のように聞こえます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル7

BOSEのWaveRadio/CDはいかがでしょうか。 通信販売による直販のみで、店頭では手に入らないのが玉にキズですが、音にうるさい友人が購入して感激していました。 ただ、カセットはついていないので、m1230さんの条件には合わないかもしれませんね。 ...続きを読む
BOSEのWaveRadio/CDはいかがでしょうか。

通信販売による直販のみで、店頭では手に入らないのが玉にキズですが、音にうるさい友人が購入して感激していました。

ただ、カセットはついていないので、m1230さんの条件には合わないかもしれませんね。