• ベストアンサー

一人Hで、すぐに射精できません><

こんばんわ!僕は男ですが、一人エッチ(いわゆるオナニー)をしているんですが、全然射精できません! 射精というのはすぐにできるものではないんですか? 白い液が出るとは聞いたんですが...それともやり方が十分理解できていないのでしょうかねぇ? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11742
noname#11742
回答No.1

マスターベーション(一人エッチ)は自然に覚える人も多いから、無理にする必要はないと思うよ。 やり方も人それぞれで、間違っている、ということはないけど、できるだけ皮はむくようにしたほうが包茎の防止になります。 射精は普通すぐにはできないけど、何分かかるかは人によります。気持ちいいやり方でいじっていれば、そのうち射精感は得られると思うけど、年齢によっては、射精感があっても精液(白い液)が出ないことがあるから、びっくりしないようにね。

masa1426
質問者

お礼

なるほど!個人差があるんですね。 自分のやり方は・・・気持ちいいのか、少し痛いのかが分かりません!でも、無理にしなくていいので大丈夫ですよね^^ アドバイスありがとうございます!!