• ベストアンサー

ポータブルDVD

TVチューナー内蔵 液晶一体型ポータブルDVDプレーヤーは、ネットで安く販売していませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tectec55
回答No.2

テレビチューナー付きだと7インチで29800円が安い方ではないでしょうか。私はGW前に買いました

参考URL:
http://www.ed-shop.com/dvd/keyword.html

その他の回答 (1)

回答No.1

海外製品ならありそうです。 安いと言っても、いくらのことでしょうか? 具体的な金額で~ 以上