• 締切済み

セダムの花

今、セダムの花が満開ですが、そのままほっといていいのでしょうか?切り戻し等が必要なのでしょうか?あと多肉植物の花も、茎がグーンと伸びて花が咲きましたが、そのままでいいのか悩んでいます。花後の管理教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• pizza-la
回答No.1
参考URL:
http://www.greenecho.co.jp/link/map/kantou.htm
minnchann39
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。