• ベストアンサー

エアガイツのミニゲーム

数年前にPSのソフト『エアガイツ』のミニゲームにアクションRPGのダンジョンソフトがありました。 あれがとても面白くて熱中していたんですが、 他に似たようなソフトがあれば是非教えてください。 できれば『トルネコ系』のシュミレーション型ではなく、アクションゲームのように自分で操作して遊べる形がベストです。 ヨロシクお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

トバル2がいいですよ。 格闘ゲームですが、おまけにダンジョンを潜っていくローグタイプのゲームがついていました。 かなり完成度が高いおまけゲームでした。

love-peace88
質問者

お礼

ありがとうございます☆ アマゾンで調べたら安くなってましたね♪ 買っちゃいます♪

その他の回答 (1)

• saladdays
回答No.2

『デュープリズム』はどうでしょうか。エアガイツと同じくスクウェアでアクション型RPGなので肌に合うかと思いますよ^^; あと下の方がおっしゃってるようにトバル2のおまけゲームは本当におすすめです。格闘ゲームが主体なのですがおまけの方がハマれるとんでもないゲームです。

love-peace88
質問者

お礼

ありがとうございます☆ そのソフトは知りませんでした・・・ 買いたいソフトが増えて楽しみです♪