• ベストアンサー

風俗について男性に方に質問デス

remremの回答

  • remrem
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.13

私も、彼女のいない時は風俗に行ってました。(#^.^#) ある程度の年齢になると、オナニーもできればしたくないですし・・・犯罪者にもなりたくないので・・・ 本番アリ、ナシですが、男は本番にこだわると思います。 以前はよく、ピンサロ(本番ナシ)によく行っていましたが、最近は風俗に行くなら、本番ができる所にしか行きません。 本当は、本番ナシの方が、疲れなくて(自分で動かなくても、イケますので)楽なんですが・・・ でも所詮、男です。本能というか膣内射精ができて、自分は、男だなと満足感があります。 女性の気持ちも痛いほど分かりますが、男はそういう動物です。(;_;)ウルウル ご理解と、ご協力の程おねがいします。m(__)mペコ

noname#105326
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 >女性の気持ちも痛いほど分かりますが、男はそういう動物です。(;_;)ウルウル わかってもらえるのとそうでないのは、女性としてもその男性に対する考えがかわってくるとも思います。なんというか、風俗万歳!みたいなのがモロ出しだと反発しちゃいますよね。風俗\などに対する女性が持つ嫌悪のようなモヤモヤしたイヤ~な気持ちを理解していただけたると、救われますね。

関連するQ&A

  • 風俗について

    1. 体験者or働いている子にお伺いします。 基本的にソープは本番行為アリで、ファッションヘルスやデルヘリは本番行為ナシというのですが、実際は女の子次第とも聞きます。つまり、女の子がその気になれば(その気にさせればorお客さんが女の子の好みだったら?かな?)、本番行為アリということなのでしょうか?ファッションヘルスやデルヘリで本番行為をした方いらっしゃいますか? 2.彼女or奥様がいて風俗に行かれた男性にお伺いします。 彼女or奥様がいるのに風俗に行かれる方はいますよね?お金を出して気持ち良くしてもらうのだから、フェラはまあしょうがないと思うのですが(本当は嫌です!)、ディープキスとか、69やク○二は自分から女の子のアソコをな○る訳ですよね。その時もしくは行為後に、彼女や奥様の事を考えますか?考えるとしたら何を考えますか?(例えば罪悪感?技を磨く?)、彼女や奥様とSEXしている時に風俗で行った行為を考えるかどうか。 罪悪感を持てば、それ以降行かないのかもしれませんが、定期的ではないが風俗に行かれる方は、どう思われているのでしょうか? 基本的に彼女や奥様に罪悪感を持つか持たないかです。罪悪感を持つのに風俗に通う方は、頭と体は別、ということなのでしょうか? 興味本位が一番ですが、彼女or奥様がいる男性にとって風俗とは?

  • AVと風俗の違い

    男性がAVを見る、ヘルスへ行く、ソープへ行く時のノリと言うか心理と言うか女性に対しての裏切り度はそんなに変わらないのですか? もちろん、手軽さ、気持ちよさが違うのは分かります。 彼が友達とソープへ行った事を知りとてもショックです。友達が風俗好きなので誘われて行ったようです。(彼は私が知っているとは知りません) AVを借りたと聞くとどんな内容か聞いて「この変態~」とっつっこんだりしています。 ヘルスへ行ったと知っても男の悪ノリみたいな物として責める気持ちもショックな気持ちもそこまで起きないと思います。 (私と付き合ってからは行っていないと言いますのでヘルスを容認している訳ではありませんが) ですが私にとって本番ありのソープはぜんぜん違います。 ヘルスと変わらないと思えばいいのですが私の中での重さが違うのですが、男性は一緒なのですか? 精子を出すだけが目的ならヘルスも一緒ですよね? つらく、悲しくて別れる事も考えます。

  • パートナーのいる男性が風俗に通っても許される風潮

    素直に疑問に思っていることです。 どうして奥さんや彼女がいる男性が風俗に通うことを容認する風潮があるのでしょうか? 夫婦やカップルの話し合いの結果で、風俗OKという結論が出ている場合は除きます。 疑問なのは、旦那や彼氏の風俗通いが発覚した女性の質問に対し、 「男だから仕方ない」とか「生理的な現象だ」という回答が目立つことです。 人間だから性欲はあるし、科学的にみて女性より男性の方がその欲求が強いのかもしれません。 だからといって、パートナーがいるのに、そしてその人を悲しませるのが当然分かっているのに、 それでもなお男性を擁護する書き込みが多いのは理解できません。 例えば一般的に妻が不倫や浮気をするのはNGと考えられていますが、夫の風俗通いはなぜOKなのでしょうか? 誤解しないでいただきたいのは、風俗に通う男性を非難しているわけではなくて、 悲しんでいるパートナーの女性に、なぜ上記のような回答(男だから…生理現象…etc)が通用するのか?ということです。 これでは男女が対等でない気がするのですが。 ※ちなみに回答のご参考までに: 私は20代前半女性、未婚、彼氏あり(風俗行かない) です。

  • 風俗に通う男性は、妻が風俗に行くことを許せますか?

    彼女がいたり、既婚であっても風俗に通っている男性に質問です。 彼女まはた妻が、女性用風俗に行くことを許せますか? (女性用のデリヘルとかあるそうです。) 風俗に通っている方は、愛とかそんなものとは切り離して、 性は快楽として楽しめるものだと理解しているのだと思います。 であれば、自分のパートナーがそれを楽しんでも許せてもいいと 思うのですが、許せない人が多いように思います。 いかがでしょうか。

  • 性風俗店の男性従業員の仕事を教えてください。

    経験者の方で、イメクラやヘルスなどの所謂性風俗店の男性従業員の主な仕事を教えていただけないでしょうか? 上下関係など厳しいのでしょうか?殴られたりしますか?

  • 風俗など。。男性に質問です。

    例えば彼女、奥様がいる男性ですが風俗で本番をしているとき、フェラをされているときなどは何を思っていますか? 例えば奥様、彼女とエッチをするときと同じ感情? 相手の体をみてきれいだとか、感じてるとか・・彼女や奥様としているときと同じ感情なのでしょうか? それとも風俗の場合はいくら相手が生身の女性でも自分の性欲を満たしてくれる機会?ロボットくらいにしか思わないのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 風俗で、ヘルスとかデリヘルってありますが、 本番はできないことになっていると思います。 ソープのように本番ができるお店ではなく、 あえて本番ができないデリヘルを使う理由はどうしてですか? 値段も格安店は別として、安くはないし、店によってはソープと同じぐらいだったりします。 デリヘルを使う方は何を求めてるのかなーと疑問に思いました。

  • 女性の方へ質問 風俗いく男性はいかに

    20代から30代の彼女なし独身男性が風俗や裏風俗(飛○新地等)に行くことをどう思いますか。 私は少し情けない気がしますが、サービスでお金も出してるんだし、レイプするよりはずっとまし。 と思って正当化しています。 女性からみてどうなんでしょうか。

  • 風俗に行く男性は妻(彼女)も自由に遊んでもいい?

    すっかり風俗研究家のようになってしまった私ですが、なんとなく個人差はあれど、風俗はマスターベーションの延長で、非日常の世界にいる女性と体だけを求めて射精する場ではあるが、日常生活から逃れている空間で出会った女性が良い人だったら甘えたり癒されたりすることもある・・・・という空間らしいですね。 そして風俗ならではのテクニックやプレイなどもあるらしいです。 妻や彼女がまねをしても風俗という特殊な空間で施されることとかなりギャップがあると言うこともわかりました。 女性から見ると自分の夫が他の女性とキスしたり体を愛撫し合ったりするのはとても気持ちのいいものではありませんが・・・・ 男性は、好きでなくても射精するため、お金で射精サービスを購入しているんですね。 男性の風俗のことを知っていくうちに、私も見ず知らずの人に性的サービスを受けられたらきっとストレス解消になるかもしれない、女性も非日常の中でステキな男性と過ごしたい! と思う気持ちが芽生えてきました。 そこで質問です。 風俗に通う男性のみなさん、妻(彼女)が定期的にオーガズムを得るため、女性の風俗のような場所(性感エステなど)にこっそり通っても許しちゃいますか? 私としては、お互いそう言った場所で刺激を受けてリフレッシュできれば夫婦のバランスがとれるんじゃないかなって思っています。

  • 夫の風俗を許しますか?

    ある独身女性が、既婚男性(彼女のいる男性も)の風俗利用率が95%だと信じてきかないのです 結婚して旦那が風俗に行ったとしても自分は絶対に許せない、そんな不幸な未来なら絶対に結婚はしないと言うのです その上、周りの女性は、「男はそういうものだから諦めろ」「一生一人の女性だけは無理」「毎日寿司食べてても飽きるでしょ?たまにはハンバーグ食べたいでしょ?そういうこと。」「素人女性じゃないから良いじゃん」という肯定するような意見ばかりだと だから、夫が風俗に行った時に自分の味方には誰もなってくれないだろうと言うのです 既婚女性にお聞きします、御主人が風俗に行ったとしても上記のように容認できますでしょうか? 風俗の条件としてキャバクラやストリップなど射精を伴わないものは除きます 着衣の有無に関係なく、射精を伴うものを許せるかどうかでお願いいたします 御主人への愛情が冷めてない事を前提に容認できるかどうかを知りたいので、勝手ではありますが御主人とのSEXを普通にしたい、できる、という方に限らせていただきます お忙しいところくだらない質問で申し訳ありません、YES NO だけの回答でも結構です 宜しく御願い致します ※男性の風俗利用率については、別に質問させていただいてますので今回の回答では触れないで下さい