• ベストアンサー

風俗について男性に方に質問デス

remremの回答

• remrem
回答No.13

私も、彼女のいない時は風俗に行ってました。(#^.^#) ある程度の年齢になると、オナニーもできればしたくないですし・・・犯罪者にもなりたくないので・・・ 本番アリ、ナシですが、男は本番にこだわると思います。 以前はよく、ピンサロ(本番ナシ)によく行っていましたが、最近は風俗に行くなら、本番ができる所にしか行きません。 本当は、本番ナシの方が、疲れなくて(自分で動かなくても、イケますので)楽なんですが・・・ でも所詮、男です。本能というか膣内射精ができて、自分は、男だなと満足感があります。 女性の気持ちも痛いほど分かりますが、男はそういう動物です。(;_;)ウルウル ご理解と、ご協力の程おねがいします。m(__)mペコ

noname#105326
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 >女性の気持ちも痛いほど分かりますが、男はそういう動物です。(;_;)ウルウル わかってもらえるのとそうでないのは、女性としてもその男性に対する考えがかわってくるとも思います。なんというか、風俗万歳!みたいなのがモロ出しだと反発しちゃいますよね。風俗\などに対する女性が持つ嫌悪のようなモヤモヤしたイヤ~な気持ちを理解していただけたると、救われますね。