• 締切済み

釣竿

シマノ、がまかつの竿ですが、安く売っているお店を知りませんか? ネットである程度はみてみたのですが、もしも知ってらっしゃる方があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

地域はどこをご希望ですか? 関東?関西? 他の方も書いてますが、がまかつは他メーカーの物 に比べると、値引率は非常に悪いですから、あまり 期待しないほうがいいです。 値引率でかんがえるのなら、ダイワ、シマノの方が 良いと思います...が、こだわるなら、やっぱり がまかつになるんでしょうね~。

• zorro
回答No.2

中古の釣具ではいやでしょうか、程度の良いものも結構あるはずです。

参考URL:
http://www.takumi-giken.com/used/fishing.html
noname#45531
質問者

お礼

ありがとうございます。 私自身のものならば、中古品でもみてみるのですが、 人にプレゼントするつもりで、その人が結構こだわっている人なので、今回は中古品はダメなんです。 情報ありがとうございました。

• tanagotti
回答No.1

こんにちは。 どのような種類の竿(磯竿?渓流?ルアー?)が希望なのでしょうか?あと価格帯やランクなど補足されると皆さん回答されやすいと思いますよ。 ところで昔聞いたのですが、がまかつはあまり店に値引きをさせないらしいですよ。

noname#45531
質問者

お礼

ありがとうございます。 種類がいろいろありますよね。 磯竿のチヌ競技スペシャルを探しています。 がまかつは値引きが少ないんですね。 確かにネットで見てる限りでは、ほとんど値引きがありませんでした。 また、なにか情報があればお願いします。