• ベストアンサー

耳元でささやくには・・・?

ボクは彼女と付き合って3ヶ月になりますが、なかなか彼女が満足するようなHができません。テクニックの問題もあると思いますが、Hの最中ほぼ無言なんですよね。そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、Hの最中、耳元でHなことをささやくといいと聞いたのですが、どのようなことをしゃべるとよいのでしょうか? あと、どのくらい、Hに時間をかけているのでしょうか?

  • daira
  • お礼率66% (24/36)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

女性です。 耳元でささやかれて嬉しいのは、自分の名前かなぁ。でも好きずきですよ。これをしたから全ての女性が喜ぶ、と言うことはないと思います。彼女と二人でゆっくり開発していくのが良いかも。 策に溺れると、かっこわるいだけですからね(^^)。

daira
質問者

お礼

名前は、呼びますがなんか頻繁に呼んでると引いてしまう感じがしてしまうんですね。これからゆっくり開発していきたいと思います。が、我慢ができないんですね。いろんなこと考えちゃって。がんばります。

その他の回答 (6)

  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.7

私の元彼も無言の人でしたが、二言、三言たまに話す言葉は誉め言葉でした。 具体的には、体の部位についてが多かったですが興奮が増し、幸せな気分になるには十分でしたよ♪ 「肌がつるつるですごく気持ちいいょ」 「Hな唇やね」 「吸い付くみたいに・・すごい締まってるょ・・今日は特に・・」 「Hの時のおまえの表情がたまらんゎ、すっげぇ興奮する」 ま、他にもありますがこれ以上は恥ずかしすぎて書けません(汗) 変にHなことばっかり言わずに、誉め殺しでいきましょう!! (いや、十分Hになっちゃうんですよ結局) で、時間の事ですが長ければいいってものでもないです。 大体、一時間ぐらいでしたが挿入自体は10分もたなかったです。 彼もよく心配してましたが、私は十分満足でした。 特に、久しぶりの時は一瞬の時もありました(^^;; でも、彼は謝りながらも愛撫を続けて満足させてくれるし どれだけ気持ちいいかを囁いてくれるので、逆に長いと不安でした。 (え?もしかして今日は緩いのかな??とか思ったり。) 参考になれば幸いです。

daira
質問者

お礼

やはり、Hの時間より愛する時間のほうを気にすべきですね。僕は自分が終わってしまうと、チョット冷めてしまうので、終わった後も愛撫を忘れないようにしたいですね。デモ、Hな言葉をかけるのは、チョット勇気がいりますね。もっと、燃えるHを目指します。ありがとうございました。

回答No.6

tetukoさんに一票!  私もそういうふうになら囁かれてもいいなと思います。  逆に「気持ちいい?」とか「感じる?」とか聞かれると、覚めます。現実に戻っちゃう~(>_<)まぁ、そんな奴しかいないわけじゃないんで、やっぱりいろいろ工夫されると良いと思います。 でも、nabayoshさんの「昨日さぁ、電車乗ってたら寝過ごしちゃってさぁ」は、思いっきりひいちゃう(笑) nabayoshさん、ごめんなさい(笑)  と、Hのじかん。結婚3年未満ですけど、30分/週1です。  ちょっと短いよー(-_-;)

daira
質問者

お礼

やはり、女性には美しくあって欲しいですからね。褒めることによって美しくなるのかな?kayakazumiさんは、Hの時間は短いと感じるんですね。僕も絶対短いと思うのですが、我慢できなくて本番にすぐいっちゃうんですよね。反省します。

  • tetuko
  • ベストアンサー率18% (8/43)
回答No.5

女性です。まず褒めてあげましょう。 耳元でHなことをささやく前に、普段ななかなか口に出せない気持ちを素直に・・・ 肌が綺麗、髪の香りが好き、唇が可愛い、声がイイ・・・沢山ありますので、あなたのオリジナルな言葉でネ。 女性は、かなりぐっときて、乱れちゃいます。 あ、普段から言ってらっしゃいます・・・・ お節介ですみません。

daira
質問者

お礼

まず褒める。なるほど。普段は、好きってよく言ってますがどこがどうとかっていうのは、恥ずかしくていえないですね。とても参考になりました。褒めるところはいっぱいあると思いますので、いやみにならないように気をつけて褒めたいと思います。どうもありがとうございました。

  • pudding
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

女性です。 二人ともHのときに緊張しているのではないですか? リラックスしないと女性は気持ちいいと感じられない はずです。 あせったりするとなかなかうまくいかないですよ! 時間は気にしなくていいと思います。 そんなことを気にしていたら気持ち良くなれないよ! ちなみにですが私は耳元で名前を呼ばれたり 好きって言われたりするとうれしいですね、 ただこうあるべきというものはないので 二人で気持ち良くなれるように時間をかけて 解決していったらどうですか?

daira
質問者

お礼

いちばん大きな問題として彼女とHについて、話したことがないんですよね。恥ずかしくて。どんな話をされてるんですか?自分は何を話していいか分からないんです。ゆっくり時間をかけたいんですが、あせってしまって。なにかいいアドバイスはありますか?あったらお願いします。

  • nabayosh
  • ベストアンサー率23% (256/1092)
回答No.3

無言ってのはどうでしょうか。 とりあえず、Hなことでなくとも、しゃべってみましょう。 コミュニケーションが大事ですから。 「昨日さぁ、電車乗ってたら寝過ごしちゃってさぁ」 とか・・・(ひいてしまったと思ったらすぐやめましょう!) 時間ですが、定義的には、お互いが満足するまで、というのが普通でしょう。

  • kenkiti
  • ベストアンサー率25% (11/43)
回答No.2

ハハハ ゴメン 人それぞれあってね 二人でいろいろ探り合っていけば、気持ちいいHが出来ますよ あせらない、あせらない

関連するQ&A

  • 彼の気持ち

    お付き合いして、10ヶ月ほどの彼(27歳)と、 3ヶ月前くらいに、Hを初めてしました。(私=24歳) 彼のHは、初めのうちは、時間も短く、淡泊な感じ でしたが、最近は時間も徐々に長くなり、 内容も変わってきた感じで、 私は、とても嬉しいです。  今までは、殆ど無言だったけれど、 「おっぱいとっても柔らかい」とか 「気持ちよくなった?」「もっと突いていい?」とか 聞いたりして、ずっと、気持ちよくなりました。 私も、分からないなりに、 体を動かしたり、耳元で「そこよ。もっと奥を突いて」とか 彼の(平らな)乳首を吸ったり、 彼の腕や、脇腹を強く抱きしめたりします。  こんなこと言ったら、可笑しいかもしれないけれど、 彼は、私を好きになってきた、 愛してくれていると思えるのですが…。 私は、彼しか交際していないので、 分からないけれど、 こうした彼を素直に受け入れて、 彼に溺れこんでしまっていいでしょうか。 皆さんからの、意見やアドバイスをお願いします。

  • Hなしで一緒に居て遊ぶだけで満足な女性もいるの?

    Hなしで一緒に居て遊ぶだけで満足な女性もいるの? 彼女にHは気持ちよくないけど、一緒に居てくれるだけでいいと言われます。 私としては雰囲気作りなり、テクニックなりを工夫して気持よくしてあげたいのですが・・・ Hには興味なくて、一緒にいて遊ぶだけで満足できる女性もいるのでしょうか

  • 彼女がなかなかいかなくて。

     彼女にいかせてあげたいのですが、どうしたらよいか教えてください。今まで付き合った子はいってました。そこで女性が求めているHを具体的に教えてください。(セクハラみたいですけど本当に困っています、お願いします。) 僕はHのときやさしいと思います、時間もかけています。だからテクニックの問題だと思うのですが細かく教えてください。

  • 彼女がなかなかいかなくて

     彼女にいかせてあげたいのですが、どうしたらよいか教えてください。今まで付き合った子はいってました。そこで女性が求めているHを具体的に教えてください。(セクハラみたいですけど本当に困っています、お願いします。) 僕はHのときやさしいと思います、時間もかけています。だからテクニックの問題だと思うのですが細かく教えてください。

  • 彼女だけいつもイかない。

    おはようございます。 Hしたとき彼女は気持ちいいとはいうのですがイクときは自分が先にいってしまって彼女はいきませんでした・・・。2回ほどしたのですが結局彼女はいきません・・・。正直彼女は満足させてあげられてるからいいよっていうけど自分が彼女を満足させてあげられてないのでちょっと複雑です・・・。でもやっぱりイクタイミング的に自分だけで・・・こういうときってどうしたら彼女をイカせられますか??テクニックにもよると思いますが、やっぱり自分が我慢をしないといけないんでしょうか??

  • 入れて欲しいときのタイミング・合図

    私の彼は、前戯が長く、 私はそれはそれでとっても嬉しいのですが、 時々、「もう入れて欲しい」とか「早く入れて」って 思うことがあります。 でも、私はまだ彼と会って半年ほど、 Hを始めたのはまだ3か月も経っていません。 (彼25歳、私は23歳です) 私にとっては、彼が初めてだし、Hも初めてで 彼は優しくて、Hもとても優しくしてくれるので、 私はとっても気持ちいいし、 入れてもらっていると「とっても幸せだわ」って思います。 でも、私は女のコだし、恥ずかしくて まだ、「入れて」とかはなかなか言えません。 今は、彼の方から、「もう入れてもいいかい?」 とか「そろそろ入れてほしいんじゃない?」って 言ってくれるので、耳元でそっと「いいわ」って言います。 できたら、私の方から言えたらと思うけど、恥ずかしいし、 それに言うタイミングも分からないです。 女性の皆さんはどうしてますか? また男性の方からも意見を聞きたいです。 女性がどんなしぐさをしたときに入れたくなりますか? また、どんな風に言ったら、興奮して入れたくなりますか?

  • 自分←絶倫、彼女←淡白で、Hを断られるときがあります。

    自分←絶倫、彼女←淡白で、Hを断られるときがあります。 大学生♂です。 先日、20になりました。 やはり若さもあってか、性欲が以上なほどまでに高いと、自分でも感じます。 彼女といる時も、いつもHをすることばかり考えてしまい、硬くなって濡れ濡れで困ります。 それでも、彼女はHは嫌いじゃないので、してもらえるのですが、 何回もというと、ちょっと拒否られます。 いつもだいたい、4回くらいで、それから少し落ち着いても、すぐに興奮して勃起してしまい、それでよく断られるのです。 やっぱり男の生理現象として、勃ったら抜きたくなりますし、それがHの最中ですと、もちろんしたくなるのですが、 そんな時に、彼女がもう満足してしまい、私はフラストレーションが溜まってしまうのです。 感じたいのもそうですが、終わってから満足するHをしたいです。 何かみなさんの、アドバイス、意見を聞かせてください。

  • 不機嫌になるのは間違っていますか?思いやりをもって接するべきなのでしょうか?

    付き合って2年半の彼氏は、1人Hではイケますが、今まで一度もHでイッたことがなく、コンプレックスを持っています。なのでHは月に1回くらいで私から誘う感じです。 先月も誘ったのですが『来週』と言われ、次の週になったらやる時間がなかったりなどの理由でまた次の週に持ち越しになり、もう2ヶ月していません・・・。 しかも、Hはほとんど目を閉じてしてたり、合わせようとしなかったりで、どこかを向いていたりします。また、前戯はほんのちょっとで、それも目を閉じたままクリをさわってるだけ。入れたら黙々と腰を振るだけ。ごくたまに『気持ち良い?』というだけ。興奮してる彼氏を見たことがありません。 彼氏が言うには、目を閉じたり黙々とやるのはアソコに集中するため、見つめ合うのが恥ずかしいからだといいます。 前に『前戯はちゃんとしてほしい』『黙々とやらないで。してやってるみたいな感じ受けるから』などHのことで話し合い、彼氏はこれからはちゃんとするって言ったのに変化なし。それで私が言えば『やってるじゃん!!』と少しムキになって言い返してきたり(相変わらずなのに・・・)、『俺からも誘ってるじゃん!!』とムキになって言ってきます(私が前の週に誘ったのにやらなくて、来週するってことになったから) 『○○(彼氏)がイクことで満足するわけじゃなくて、Hの中身で満足したい』ってことを伝えてきたし、してほしいことをHの最中とかHのことで話し合ってる時に言ってきたのに、『俺はイケないんだからお前を満足させられない』って言われ、なかなか理解してくれてないみたいで・・・ けれど『Hしたい気持ちはある』『イクことじゃなくて気持ちが大事』とか言ってるから、腹が立ちます。 彼氏がイケないことがコンプレックスなのは十分理解しているし、そのことを責める気持ちもありません。 でも、イケなくても好きな相手に興奮したり、触りたいとか見たいとか、気持ちよくさせたいって感情はもたないのでしょうか? 大好きな彼氏だからお互いを求め合うHをしたいと思って、それを彼氏に要求してしまう私はわがままなのでしょうか?不機嫌になるのは間違っているのでしょうか? みなさんの愛しているパートナーがこうだったらどうしますか?? 長々すみませんでした。

  • すぐ満足してしまう気持ちをどうすればいいでしょうか?

    いつもお世話になっています。 彼とのHが始まると、すぐに満足してしまう自分がいます。 前儀の最中も長くしてもらうのが悪いと感じ、なかなか熱中できないまますぐに入れてと言ってしまいます。 それで入れてもらってからも、1分位で満足します。 感じていないわけではないのですが、Hできたと思うと気持ちが満足して早く終わらないかな~なんて酷いことを思ってしまいます。。。 でも彼は私のために長くしようとしてくれ、その気持ちがとても嬉しいので私もすぐ終わってとか考えたくなく長く楽しめるようになりたいです。 交際期間が長いせいなのでしょうか。。。どうすればいいでしょうか?

  • あ…飽きられた!!?

    つい最近彼氏に「どっちかの生活基盤が出来るまでHはしないでおこう」と言われました。 私は、彼氏を満足出来させるようなテクニックなんてもんはないし、彼氏が初めてでした。 飽きられちゃったのかなぁ… 内心思います。 どうしたらいいでしょうか? 友達からは「誘え!誘うんだ!」って言われます。 自分自身シャイではっきり言って自らHに誘ったりする事も出来ません。(努力はしてますが…)