• ベストアンサー

耳元でささやくには・・・?

ボクは彼女と付き合って3ヶ月になりますが、なかなか彼女が満足するようなHができません。テクニックの問題もあると思いますが、Hの最中ほぼ無言なんですよね。そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、Hの最中、耳元でHなことをささやくといいと聞いたのですが、どのようなことをしゃべるとよいのでしょうか? あと、どのくらい、Hに時間をかけているのでしょうか?

• daira
  • お礼率66% (24/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tweetie
回答No.1

女性です。 耳元でささやかれて嬉しいのは、自分の名前かなぁ。でも好きずきですよ。これをしたから全ての女性が喜ぶ、と言うことはないと思います。彼女と二人でゆっくり開発していくのが良いかも。 策に溺れると、かっこわるいだけですからね(^^)。

daira
質問者

お礼

名前は、呼びますがなんか頻繁に呼んでると引いてしまう感じがしてしまうんですね。これからゆっくり開発していきたいと思います。が、我慢ができないんですね。いろんなこと考えちゃって。がんばります。

その他の回答 (6)

• pco1633
回答No.7

私の元彼も無言の人でしたが、二言、三言たまに話す言葉は誉め言葉でした。 具体的には、体の部位についてが多かったですが興奮が増し、幸せな気分になるには十分でしたよ♪ 「肌がつるつるですごく気持ちいいょ」 「Hな唇やね」 「吸い付くみたいに・・すごい締まってるょ・・今日は特に・・」 「Hの時のおまえの表情がたまらんゎ、すっげぇ興奮する」 ま、他にもありますがこれ以上は恥ずかしすぎて書けません(汗) 変にHなことばっかり言わずに、誉め殺しでいきましょう!! (いや、十分Hになっちゃうんですよ結局) で、時間の事ですが長ければいいってものでもないです。 大体、一時間ぐらいでしたが挿入自体は10分もたなかったです。 彼もよく心配してましたが、私は十分満足でした。 特に、久しぶりの時は一瞬の時もありました(^^;; でも、彼は謝りながらも愛撫を続けて満足させてくれるし どれだけ気持ちいいかを囁いてくれるので、逆に長いと不安でした。 (え?もしかして今日は緩いのかな??とか思ったり。) 参考になれば幸いです。

daira
質問者

お礼

やはり、Hの時間より愛する時間のほうを気にすべきですね。僕は自分が終わってしまうと、チョット冷めてしまうので、終わった後も愛撫を忘れないようにしたいですね。デモ、Hな言葉をかけるのは、チョット勇気がいりますね。もっと、燃えるHを目指します。ありがとうございました。

回答No.6

tetukoさんに一票!  私もそういうふうになら囁かれてもいいなと思います。  逆に「気持ちいい?」とか「感じる?」とか聞かれると、覚めます。現実に戻っちゃう~(>_<)まぁ、そんな奴しかいないわけじゃないんで、やっぱりいろいろ工夫されると良いと思います。 でも、nabayoshさんの「昨日さぁ、電車乗ってたら寝過ごしちゃってさぁ」は、思いっきりひいちゃう(笑) nabayoshさん、ごめんなさい(笑)  と、Hのじかん。結婚3年未満ですけど、30分/週1です。  ちょっと短いよー(-_-;)

daira
質問者

お礼

やはり、女性には美しくあって欲しいですからね。褒めることによって美しくなるのかな?kayakazumiさんは、Hの時間は短いと感じるんですね。僕も絶対短いと思うのですが、我慢できなくて本番にすぐいっちゃうんですよね。反省します。

• tetuko
回答No.5

女性です。まず褒めてあげましょう。 耳元でHなことをささやく前に、普段ななかなか口に出せない気持ちを素直に・・・ 肌が綺麗、髪の香りが好き、唇が可愛い、声がイイ・・・沢山ありますので、あなたのオリジナルな言葉でネ。 女性は、かなりぐっときて、乱れちゃいます。 あ、普段から言ってらっしゃいます・・・・ お節介ですみません。

daira
質問者

お礼

まず褒める。なるほど。普段は、好きってよく言ってますがどこがどうとかっていうのは、恥ずかしくていえないですね。とても参考になりました。褒めるところはいっぱいあると思いますので、いやみにならないように気をつけて褒めたいと思います。どうもありがとうございました。

• pudding
回答No.4

女性です。 二人ともHのときに緊張しているのではないですか? リラックスしないと女性は気持ちいいと感じられない はずです。 あせったりするとなかなかうまくいかないですよ! 時間は気にしなくていいと思います。 そんなことを気にしていたら気持ち良くなれないよ! ちなみにですが私は耳元で名前を呼ばれたり 好きって言われたりするとうれしいですね、 ただこうあるべきというものはないので 二人で気持ち良くなれるように時間をかけて 解決していったらどうですか?

daira
質問者

お礼

いちばん大きな問題として彼女とHについて、話したことがないんですよね。恥ずかしくて。どんな話をされてるんですか?自分は何を話していいか分からないんです。ゆっくり時間をかけたいんですが、あせってしまって。なにかいいアドバイスはありますか?あったらお願いします。

• nabayosh
回答No.3

無言ってのはどうでしょうか。 とりあえず、Hなことでなくとも、しゃべってみましょう。 コミュニケーションが大事ですから。 「昨日さぁ、電車乗ってたら寝過ごしちゃってさぁ」 とか・・・(ひいてしまったと思ったらすぐやめましょう!) 時間ですが、定義的には、お互いが満足するまで、というのが普通でしょう。

• kenkiti
回答No.2

ハハハ ゴメン 人それぞれあってね 二人でいろいろ探り合っていけば、気持ちいいHが出来ますよ あせらない、あせらない