• 締切済み

dynabook ss3480のバッテリーのセル・・・

はじめまして!binと申します。 早速ですが、当方、ss3480を使っていて、バッテリーの持ちがゼロで、ACを外した瞬間に電源が切れます。 それで、バッテリーのセルの交換をしようと思うので、どこかセルの安い店を教えていただけないでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.2

http://www.tsukumo.co.jp/refresh/list_q_t.html ツクモインターネットショップ ↑ バッテリー(型番PABAS002)15000円が8,505円で売っているようです。

参考URL:
http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/ss/ss34t3/spec.htm#option
  • beam-
回答No.1

下手するとPCが壊れたり、セルその物が爆発したり、セルを交換したら出来上がりということは無いのですが、その辺の技術と知識はお持ちですよねぇ?  爆発は、指吹っ飛ぶぐらいの爆発ですから(^^;

参考URL:
http://www.kyohritsu.com/