• ベストアンサー

Hの時の声について

satokochanの回答

回答No.2

彼女を大切にっていう前文者の気持ちもわかりますが、気にせずっていうのは・・・やっぱり、悪い事をしているわけではないですが、お互い気まずいし、私がどっちの立場でも嫌です。するなら、お辛いでしょうが、声を我慢するか、ホテルか、親のいない時のほうが・・・ 親に聞かれるなんて絶対私は嫌です。勿論見ず知らずのお隣さんでも。

nobuta18
質問者

お礼

う~んやはり集中できませんよね。 親は常にいるし、彼女はホテルが嫌みたいで・・・ 声を抑えるのは女性からいうと辛いものなのでしょうか?