• 締切済み

i pod mini にうまく音楽の転送が出来なくなってしまいました。

yetinmeyiの回答

• yetinmeyi
回答No.1

iPod を「復元 (Restore)」する、すなわち工場出荷時の設定に戻すしかないかもしれません。 または、サポートに連絡してみて下さい http://www.apple.com/jp/support/ipod/basics/index.html 参考に

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=60983