• ベストアンサー

メモリの拡張とDVD-ROMまたはRに取替えたい

teketeke_216の回答

回答No.12

↓これ、いいじゃないですか。OS持ってるし追加無く買えます。Prime Knight VD。だめ?

参考URL:
http://www.dospara.co.jp/goods_pc/goods_pc.php?b10=1&a=r
SUPER__VeNGOssI
質問者

お礼

ありがとうございます. 今度新しく買うときに参考にします. いつ買うかまだ分りませんが、今は自作でがんばってみます. でも安いですね(^^) ハッキリ言ってこれが簡単でいいと思うのですが.