• 締切済み

電動スクーターで二人乗り

できれば二人乗りできるバイクが希望なんですが電動スクーターのEC-02に魅力を感じ迷っています。二人乗りできる電動スクーターってないでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

電動スクーターは、現在、一人乗りの原動機付き自転車相当のものしかありません。将来は出るかもしれませんが、かなり難しいでしょう。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E5%8B%95%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC
回答No.2

50cc登録になるので、残念ながら難しいです。 125cc以下(小型)登録なら、 二人乗りできるのでしょうが… たぶん、モーター出力の関係から、 50cc扱いになるのかも知れません。 それより、二人で乗ったとしても、 電池すぐ切れたりしません? 重すぎて… 以上

回答No.1

250ccくらいのスクーターは殆どが二人乗りではないでしょうか? 電動機付き自転車(50cc)のスクーターは、当然ながら二人乗りのものはありません。