OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

綺麗な髪に戻りたい‥‥‥。

  • 困ってます
  • 質問No.136601
  • 閲覧数37
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

こんにちわ。高校1年生です。
最近超ショックなことが‥‥‥‥!!!
何と鏡を見たらめちゃめちゃ白髪が………。原因を考えてみました。
1高校入学時に引っ越して色んな事があり、大変でした。2、1とも関係するのですが、何も考えないで入った高校なので、勉強がついていけない…。学校が厳しい等の考えすぎ。3ただの遺伝4病気!?5他の原因。
ストレスなのか??すっごく悲しいぃ(;_;)今まであっても1、2本しか発見しませんでした...。もともとちょっと色が薄いです。
ど~したらいいのでしょう………。今はストレスなんてないのに……。
何か元に戻る方法ないでしょうか??このままじゃ嫌です‥‥‥。どなたか教えてくださぁぁ~い!!まだ花の女子高生!?です……。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

自然に元に戻る方法は知りませんが、 毎日のシャンプーで自然の黒髪になるシャンプーがあります。 成分は、インドのヘナと言う植物染料なので安心して使えます。 詳しくは下記URLをご覧下さい。 http://www.arccorp.co.jp/henna/hennaplus.html ...続きを読む
自然に元に戻る方法は知りませんが、
毎日のシャンプーで自然の黒髪になるシャンプーがあります。
成分は、インドのヘナと言う植物染料なので安心して使えます。
詳しくは下記URLをご覧下さい。

http://www.arccorp.co.jp/henna/hennaplus.html
お礼コメント
sanap

お礼率 100% (3/3)

ありがとうがざいました!!urlもありがとうございました!!ん~へナってどこでかえるんでしょう??お金が・・・。また探してみますね!!参考になりました!!
投稿日時 - 2001-09-18 22:35:44
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (16/57)

文章を読ませていただきました。 多分、環境の変化からくるストレスと思われます。 時間が解決してくれることが大半です。 しかし、以下のことに注意して下さい。 1.睡眠を十分に取る 2.規則正しい生活 3.バランスの良い食事 (ダイエット厳禁) 4.ストレスをためない 5.シャンプーなどの時に頭皮をやさしくマッサージ (爪を立てないで) 6.黒や茶に染めない 今は体がデリケートな時期で ...続きを読む
文章を読ませていただきました。
多分、環境の変化からくるストレスと思われます。
時間が解決してくれることが大半です。
しかし、以下のことに注意して下さい。
1.睡眠を十分に取る
2.規則正しい生活
3.バランスの良い食事
(ダイエット厳禁)
4.ストレスをためない
5.シャンプーなどの時に頭皮をやさしくマッサージ
(爪を立てないで)
6.黒や茶に染めない
今は体がデリケートな時期ですので、髪とともに、いたわってあげてください。
お礼コメント
sanap

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました!!ちゃんと実行してみます。健康的な生活を心掛け、髪もちゃんといたわりま~す☆
今朝髪を見たら白の下から出てきた黒い毛を少し見つけました・ハッピ~です。マイペースでのんびりいきまっす!!
投稿日時 - 2001-09-18 22:29:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ